2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

歩き続けよう

情欲をほしいままにする・こと(さま)。 ペニス増大実験室 この恵美ちゃんは普通じゃない。まさに激ヤバ。顔はデカいし、肌は汚い、そのうえ、貧乳、喋りもトロい。挙げ句の果てにフェラは超下手。挿入されてもマジ、マグロ。全然動かないくせして自分はし…

空も飛べるはず

チェケラッチョ ヨレヨレのマゾ豚=smartrichfund その生活は悲惨そのものなりー。 株損に発し追証赤字借金地獄狂脳魯鈍零細マゾ豚となって今日に至る。 生きる証しは只一つ、ヤフーにカキコするだけ。 破産してもオンボロパソコンは差し押さえられなかった…

修羅場

福岡市の沿岸部におけるイボニシの形態調査について 環境科学部門 谷口千歳・宮原正太郎 平成13年度日本水環境学会九州支部研究発表会 博多湾沿岸部におけるイボニシの雌雄の識別を行い,雌性生殖器を有しながら,雄性生殖器が存在する個体をインポセックス…

If You Leave Me Now

隅田が釈放になる。ある実業家が借金を肩代わりしてくれたというが、実は、二度としず子や義夫に近づかないという条件で、義平が金を用意したのだ。 しず子は今でも義平の心を縛りつけているむつ子が憎かった。むつ子から隅田を奪おうと思い、口実を作って隅…

ZONE TRIPPER

オナニーしすぎるとはげるのか?という議論がかわされているが うだうだ言ってるひまがあったら自分がためしてみよう! ということで禁煙ならぬ、禁オナニーマラソンしません? ひょっとして自分の抜け毛の原因はオナニーにあるんじゃないかと うすうす思っ…

After The Gold Rush

緊急のご連絡なので失礼致します。私は真由美と言います。 突然で驚かれたかもしれません。 先日、差出人不明で何も書かれていないメールが来ました。 送信先には私以外、数名のメールアドレスが入っており、私以外の数名に向けて送信されていました。 あな…

KISSからはじまるミステリー

??? 投稿者: ぜんれい 投稿日:12月31日(土)11時03分14秒 4126さんへ①収支会計とは?・・・全国大会支援金の収支決算書は届きましたよ。きっとお金を出した人には届いたのでしょうね。もれているのかもしれませんが。。。それとも2005シーズンのサポート会…