空も飛べるはず

チェケラッチョ


ヨレヨレのマゾ豚=smartrichfund その生活は悲惨そのものなりー。
株損に発し追証赤字借金地獄狂脳魯鈍零細マゾ豚となって今日に至る。
生きる証しは只一つ、ヤフーにカキコするだけ。
破産してもオンボロパソコンは差し押さえられなかった。
もちろん他にも価値あるものは皆無であった。
一句「自己破産すりゃ良かったとマゾ豚は」
一句「マゾ豚の怨歌平成枯れススキ」
「貧しさに負けた、・・・銀行に負けた、・・・サラ金に負けた、・・・」
一句「マゾ豚の尻に火がつき大笑い」
武富士ビッグバンでホルダーが羨ましく、 ヤキモチ嫉妬妬みに悶えているという噂!
一句「ヤキモチでマゾ豚悶え泣き叫ぶ」
ハゲデブチビ脂肪の塊の醜いマゾ豚=
株損赤字借金地獄狂脳魯鈍零細マゾ豚=
曲がり短小インポ・コンプレックスの塊
武富士ロケット発射に乗り遅れたバカ豚!
一句「ロケットにマゾ豚すがり乞い願う」
そのまま発射「爆風で尻に火がつく豚哀れ」
アホ豚!ノータリンバカ豚どもとその寄生虫の断末魔の叫びが
樹海の静寂を破って轟いている。



魚屋のおっさんが…
オナラした。
ブリ!

魚屋のおっさんが…
日に焼けた。
マグロ。

魚屋のおっさんが…
驚いた。
ギョ!  

魚屋のおっさんが…
やけどした。
アジ! 



この前友達に裏ビデオあげて、見た感想聞いていたところ、
あのチンコ大きいよな?
って聞いたところ
普通あれくらいじゃない
といわれ人生負けた気がしました。



おまんこチンチン対決「チンポいじーるvsマンコこすーる」



Q:「日清焼そばU.F.O」の名前の由来を教えてください。
A:U.F.Oとは、U:「うまい」、F:「太い」、O:「大きい」の頭文字からとっています。
知らなかった。
それなら、ぼくのちんこもUFOだ。




会社の社長とやったら10万くれた
とか書いてあった。
なんかいろいろ考えさせられるもんがありますな。
やっぱりネタかな、本当なら書かんよな、やっぱり。
しかし、今までで一番高かったのは3万5千円。
しかし、そんなにいいもんではなかった。




Three gay men died, and were going to be cremated. Their lovers happened to be at the funeral home
at the same time, and were discussing what they planned to do with the ashes.
The first man said, "My Benny loved to fly, so I'm going up in a plane and scatter his ashes in the sky."
The second man said, "My Carl was a good fisherman, so I'm going to scatter his ashes in our favorite lake."
The third man said,
"My Jim was such a good lover, I think I'm going to dump his ashes in a pot of chili, so he can tear my ass up just one more time."




こんばんわぁ♪彩香です。メェル下さってありがとございましたぁ。。o(*^▽^*)oども〜
ぜひお付き合いしてみたいっなって思ってます。まず先に自己紹介をしますねっ!
歳は19歳で、学生です。趣味は飼ってるチワワの服作りです。(*^v^*)
タバコは吸わないです。けどぉ、吸ってる人の匂いは別に嫌いじゃないんですよぉ。
彩香匂いフェチなのでよく姉の足のスネとかクンクンしちゃうんです。ヘンかなぁ??
あ、それとそれと彩香のサイズ教えて欲しいと書いてありましたよね。
あまりキチンと計った事はないんですけど、、確か高②の時は86・58・84くらいだったと思います。ハイ!
裸を見られることにはそんなに抵抗が無いって考えがあるので見せてもへっちゃらな予感です(笑)
でもぅ、、、身長は低いですね…えぇ、これでもかと言うくらい…ミクロです。。
いっつも前のほうです(´・ω・`)
ちっちゃいのは平気ですか?あ!それとアレは?無くても大丈夫なんですよね?
ぢゃぁ〜おヘんじ待ってますね♪私はいつも白パンです。






梨子は夫を腹上死で亡くし、彼の実家が経営していた銭湯・桜湯を相続した。
だが、桜湯は莫大な借金を抱え、番頭に座る司法浪人生の健太郎の淫行に数少ない常連客たちは頭を抱えていた。
健太郎の部屋で常連の宗田、ソープ嬢の美帆、OLの詩織を迎え、梨子の歓迎会が行われた。
健太郎は梨子に一目惚れしてしまう。ある日、銭湯に亡き夫そっくりの折口がやって来た。
大人のオモチャのセールスマンの彼の自慢はバイブより大きな巨根。
折口は未亡人の梨子にデートを申し込んだ。
そしてデートの日、二人はホテルに行くが、梨子は彼の巨根に尻込みして逃げ出した。
その後も桜湯の経営はますます悪化し…。



私の『おち○ち○』はソープ嬢も『BEST3』に入ると、絶賛してくれたほど大きいです。
メールをくれたら、私のデジカメで撮った『おち○ち○』の写真を差し上げます。
感想をくれて、Hなメール交換をしてくれる方、募集します。メール楽しみにしています。





しこしこしこしこしこっ☆
こきこきこきこきこきこきこきっ☆
ずりずりずりずりずりずりずりっ☆ 


にぎにぎにぎにぎっ☆
もみもみもみもみもみっ☆
むぎゅうぅぅぅぅ〜☆


はぁ・・・ぁぁああン!!


イクぅぅな方々です。

ということでこきこきな方たちです。

なぜかダメぇぇぇ・・・な人です。

よくわからないけどんンンっな人がいたりする。



今日の素敵な一言
「人間、チンポのサイズが全て」




いてまえちんこ
超重量ちんこ
ダイハ−ドちんこ
マシンガンちんこ
ビッグバンちんこ
強竜ちんこ
ブル−サンダ−ちんこ
ブンブンちんこ
ダイナマイトチンコ
燃えるちんこ
水爆ちんこ
ミサイルちんこ
400フィ−トちんこ
V9ちんこ
なにわちんこ
博多っ子ちんこ
江戸っ子ちんこ
明日のちんこ
ノックアウトちんこ
レフティちんこ
黄金のちんこ
マジックちんこ
魅惑のちんこ
笑ってちんこ
不可能ちんこ
キャノンちんこ
殺人ちんこ
やまびこちんこ
鬼ちんこ
荒法師ちんこ
豪腕ちんこ
仁王ちんこ
ウルフちんこ
ゴジラちんこ
鉄人ちんこ
キングコングちんこ
タイフーンちんこ
突貫ちんこ
年増ちんこ
不沈艦ちんこ
マイペースちんこ
猛牛ちんこ
ブレーキの壊れたちんこ
ひとり民族大移動ちんこ
千の顔を持つちんこ
狂乱のちんこ
我がままなちんこ
天下御免のちんこ
顔面ダルマちんこ
バームクーヘンちんこ
リアス式ちんこ
アホのちんこ
前座のちんこ
6時半のちんこ
おばけちんこ
空飛ぶちんこ
R指定ちんこ
魚雷ちんこ
まだらちんこ
炎のちんこ
高速ちんこ
激安ちんこ
高級ちんこ






飛距離とザーメンの量では、ピーター・ノースが抜きんでている。
彼ほどたくさんのザーメンを遠くまで飛ばす男優はいない。



エッチ

毎日エッチばっかで
チンポがいたい ピンクがくろい
とろけるエッチ

言葉はいらないんだ
心はじゃまなんだ
お肉さえととのえばそれでいー
ぐっちょぐっちょにとろけるやつ

エッチな顔 エッチな足
エッチまるだしのエッチ
とろけるエッチ2人のエッチ
とびちるエッチ
ぐっちょぐっちょにとろけるやつ

Rolling Rolling
Dreaming Pussy Now!
Dreaming Pussy Now!
Pussy Now,Night!

天使のよーなとろけるお肉
まっしろいお肉

なにが毎日エッチばっかだァ
ウソはせつない
夢だっていー 何だっていー
ぐっちょぐっちょにとろけるやつ
とろけるエッチ 夢見るエッチ
とろけるエッチ




僕は、短小で仮性包茎の粗チンを持った男です。
その粗チンもオナニー専用で、女の子の中に入れたことは数えるほどです。(それもお金を払って)
オナニーはもっぱらブルセラ雑誌でやっているロリコン男です。
こんな僕をバカにするような、あざけ笑うようなメールを下さい。
きっと、それで勃起するような変態です。



ヘルペスの少女イボジ!




俺にエロ画像くれるような親切な友達はおらん。





素敵な会話その1
俺がやっと口にできた言葉は、「ケツを掘られたことあるの?」でした。
「ないです」


素敵な会話その2
「チンポをしゃぶったことはある?」
中村が大きな声で答えました。「まだ、ありません」


素敵な教え
「それは、包茎って言うんだ、皮をむくクセをつけたり、キレイにしないと大変だよ」



腹いっぱい、クッパクッパ
カルビンクライン。
上ミノもんた。
もう、ロースる事もできない