歩き続けよう

情欲をほしいままにする・こと(さま)。



ペニス増大実験室



この恵美ちゃんは普通じゃない。まさに激ヤバ。顔はデカいし、肌は汚い、そのうえ、貧乳、喋りもトロい。挙げ句の果てにフェラは超下手。挿入されてもマジ、マグロ。全然動かないくせして自分はしっかり感じてる。「もう少し喘げこの野郎!もう少し動けよこの野郎!オマエなんかなー、オマエなんかなー、メチャクチャにしてやるー!オマンコじゃなくて、肛門に入れてやるーーーー!」 と、こんな感じで罵声を浴びせてみたくなる感じの女の子。肛門女優恵美ちゃん。しかし、しかしだ。彼女のアナルは、マジで綺麗。超綺麗。ピカイチ。しかもその綺麗なアナルにオチンチン入れられると目をキラキラ輝かせて悦んで感じまくる。そういう非日常的な異常なヤバい感じが人気の秘密なのだろう。最高の極上肛門女優天晴れ。



http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%84%A1%E6%96%99+%E5%86%99%E7%9C%9F++%E3%83%87%E3%83%96+%E5%B9%B4%E5%A2%97&ei=UTF-8&fl=0&meta=vc%3D&pstart=1&fr=top&b=1