2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Smells Like Teen Spirit

N大学理論物理研究所助手の野々村は、ある日、研究所の大泉教授とその友人・番匠谷教授から一つの砂時計を見せられる。それは永遠に砂の落ち続ける砂時計だった! 白堊紀の地層から出土されたというその砂時計のなぞを解明すべく発掘現場へと向かう一行だっ…

トーキョー シティー ヒエラルキー

『この、サイトからあなたのアドレスを紹介してもらいました。近くにお住まいなんですってね? 実は、私、結婚していますが、ご主人は海外に出張です。経済的には満足していますが、刺激とスリルが欲しいんです。最近、セックスはほとんどしていないので、こ…

再現出来ないジグソウ・パズル

すいません・・・アドレス帳を整理していたんですが、 心当たりのないアドレスがあったんでメールしました。 昔にアドレス帳の方に名前も何も残さないまま登録してしまっていたようなので…。 本当に失礼だとは思うのですが、あなたのお名前とか、どちらの方…

ステイションワゴン

ちょっと聞いてもらえます? ヒドイんです…。今の彼とは、もぉ〜えっちしたくないんです。 なにがヒドイって、めっちゃくちゃイクの早いんです。 どんなに頑張っても3分間…3分間ファッキングですよ(>。 「絵里のアソコが物凄い喰いついてくるんだ」って言…

Around The World

カポエラ(Capoeira)は、武器を持てない奴隷階級の、素手による攻撃・護身術としてうまれた格闘術。奴隷たちが格闘技の練習をしている事が農園主にばれると殺されてしまうため、ダンスに見せかけた格闘技として発達してきたという特異な歴史を持つ。 球種は…

Around the World in a Day

三上寛 1950年 青森県小泊村生まれ。警察学校中退後、上京。 1971年 中津川フォークジャンボリーに出演、一躍脚光を浴びる。 1990年以降、PSFレコードから精力的に新作を発表。全国各地で展開されるLIVEとともに、90年代を一気に駆け抜けたその活動は、新た…

Drums and Wires

ゴルトシャイトの考えだと、近代国家は財政赤字でやがて破綻する運命。でも財政は人の 生活向上には絶対に必要。だから財政赤字分をファイナンスするために、民間企業から株式 譲渡を行う形で課税するというわけ。もちろん国が株式保有するから事実上の国有…

B-2 Unit

http://www.youtube.com/results?search=morning+musume+utaban&search_type=search_videos&search=Search http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/women/etc/riezo/