2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リメンバー・ロックンロール・レイディオ?

HMV レビュー ジャパニーズパンクの金字塔!伝説的名盤がボーナストラック&当時の映像DVD付きで復活!ラフィン・ノーズ、有頂天と共に"インディーズ御三家"として一大ムーヴメントを引き起こしたウィラード。ジャックス『ジャックスの世界』(1968年)、は…

六本木心中

某国立大医学部ニ年の秋山都子と申します。 あなたにお願いがあってメールしました。私は今、 「精嚢分泌液に内服されるセリンプロテアーゼ(主にPSA[Prostate-spefic antigen]) の空気接触に伴う状態変化について」 という課題についてレポートを書かされ…

What You Won't Do for Love

性奴志願 遠藤梨奈 スレンダータイプの美人です 借金の返済で脅され嫌々やられてしまうというシチュエーションも良いです 色白な肌にそそるオマンコを徹底して責められます フェラも本番もカメラアングルが良く見たいところを余すところなくバッチリと見せて…

ベティ・デイヴィスの瞳

今夜もやってきました、男と女の交差点、チンコとマンコのイタチごっこ まさに性技のデッドヒート、私の愚息も実況準備ばんたんであります! 今日のご主人は一味違う、まさに夜のパパはちょと違う状態。 奥さんのマンコも固唾を飲んで、いや、愛液を出して今か今かと…

Our House

話したり、えっちな写真をみたり、それだけで濡れます。たれてきます。パンツがぐちょぐちょ。わたしみたいなひとっているんですか?まじめに回答願います。同じ女性の方お願いします。 一晩のセックスでの回数は、平均何回くらいですか????? 女ですが…

FEVER

カナダの評論家たちは自国の音楽を称賛してばかりいるが、それは間違ったことではない――それを証明したのが、デス・キャブ・フォー・キューティーの1999年のデビュー・アルバム『Something About Airplanes』だ。4人のメンバーたちは、モデスト・マウスや764…

太陽手に月は心の両手に

オアシスのノエル・ギャラガーは、ファンからサインを求められたり写真を撮られることにウンザリしているようだ。彼は「時間の無駄だ」と不満を漏らしている。dotmusicによると、ノエルはこう話したという。「ファンと一緒に写真を撮るのは大っ嫌いなんだ。…

Confessions on a Dance Floor

フォーカスに、ベルサイユ宮殿の前で写真を撮った二人の女性が記事に なりました。それは、一人が行方不明になったと言う内容の物。 後日、闇の見世物小屋である日本人観光客が、だるま状態の日本人 女性を見つけ警察に届けて、無事帰国したとの事。(その彼…

スイート・インスピレーション

http://www.a-market.jp/item-17071.htm マニア必見!!その名の通り、4人の淫乱爆乳ボディの女性達が、巨体を激しく揺らし悶絶寸前の超淫乱セックスを収めたDVD!!平均バスト110㎝から繰り広げられるパイズリはもちろん、無我夢中でむしゃぶりつくフェラチオと…