What You Won't Do for Love

性奴志願 遠藤梨奈
スレンダータイプの美人です 借金の返済で脅され嫌々やられてしまうというシチュエーションも良いです 色白な肌にそそるオマンコを徹底して責められます フェラも本番もカメラアングルが良く見たいところを余すところなくバッチリと見せてくれます 悲しそうな震える喘ぎ声や顔の表情も良くお勧めです


ウィーンの応用芸術博物館(MAK)で3月3日から5月31日までウィーン行動主義派(1964−70)の画家オットー・ミュ ール展が開催される。3月2日の前夜祭には、展覧会に対する反対派や物好きがが押しかけ警備人との押し問答もあった。

ミュールは1970年代前半にフリーセックスを謳い文句にしたAAO(AKTIONS-ANALYTISCHE ORGANISATION)教派を結成した。1980年代初めには芸術家仲間や政治家との人脈を巧みに使い、組織を欧州全域まで拡げるのに成功した。し かい、1980年代終わりには、信者の幼女とのセックス関係が発覚、91年から7年間わいせつ罪と未成年者強姦罪で投獄された。

今回の騒動は、当時AAOに参加した旧信者らがミュールの暗い過去を覆っての展覧会は認められないとして、MAKに抗議したことから始まった。旧信者ら は、「ミュールに強姦された100人以上の幼女達は今や母親となり過去と戦っている。ミュールが7年間監獄生活を送ったからといって、罪は払われたわけ ではない。展覧会の開催を阻もうというのではなく、ミュールという人間の幼女強姦魔としての真実の姿も提示されるべきだ」と主張している。MAK館長の ペーター・ヌヴェーがミュールと親しいこともあってか、博物館側の旧信者に対する反応は鈍く、業を煮やした旧信者達はマスコミに訴え、騒ぎは広がった。



①巨乳お姉さんトイレでオナニー
②ロシア峰不二子
③ウブな中学生大胆フェラ




俺はいつものようにWinMXを立ち上げ、キューが入ってくるのをまっていた。
起動から25秒。
早くも最初のキューが入る。
相手の持ち物を参照し、同サイズのものをリクする。
一切のIMは無く、無言の交換が始まる。
そのまま時が過ぎ、交換が終わる。
なんら変わりない、普段のままの行動。
そしていつもようにティムポを取り出し落としたてのエロ動画の再生を開始する。

─────なんだこの感覚は?
そう・・こう感覚は・・・・「なつかしい」
そうだ。俺はこの動画を昔見たことがある。
それも最近の話じゃない。
遠い昔・・まだリアル工房だった時の話だ。
俺は本屋でなけなしの小遣いをはたき、エロCD-ROMのついた雑誌を買っていた。
当時まだCD-ROM付きの雑誌などすくなく、安い物でも2000円していた。
ただエロ動画が見たい、その一心でなけなしの小遣いをはたき、
エロCD付き雑誌を買っていた。
愛機PC-9821XSのWindows3.1にVideo for Windowsを入れて見ていた動画・・・。
そう、落とした動画はあの時ツボにはまって抜きに抜きまくっていた動画だった。

「またこの動画に出逢えるなんて・・・」

その瞬間、楽しかった高校時代の思い出がよみがえる。
活気に満ちていたあのころ・・・。
懐かしさのあまり、俺の目から自然と涙があふれた。
同時にティムポからは精液があふれていた・・・。



我々は、資料を基本的な見方としてのドイツにおけるパフォーマンスPerformanceのコンテキストを、時系列的に紹介する。これらは、パフォーマンスアーティストPerformance Artistsについてデータバンク、百科事典、あるいはパフォーマンスPerformanceの中でアーティストが使う、あるいは使った題材についての百科事典を作り上げるための材料である。

我々は、パフォーマンスPerformanceのコンテキストの研究を通して、この50年間にアートのフィールドの中で使われてきた、その活動を定義するおよそ170のタームterm(言葉)を見つけた。たとえば、アクションAction、フルクサスFluxus,、ハプニングHappening、パフォーマンスアートPerformance Art、パフォーミングアートPerforming Art、パフォーマティビティperformativity、ウイーン・アクティビズムVienna Actionism*1、などなど。

訳注*1 オーストリア、ウイーンのヘルマン・ニッチ、オットー・ミール、ギュンター・ブルスらが、1962年末頃から始めた演劇的なアクションの数々のムーブメントを言う。しばしば、生け贄的、マゾヒスティックな血なまぐさい、劇的な儀礼の形を取る。彼等のヒロイックな行為は、オブジェ、ち密な写真など、の痕跡、記録が残されている。




さいた まんぞう
さいたま んぞう
どっち?


自分で言うのもアレですが、私は無職のくせに風俗にハマってしまった最低の男です。
酷い時は4日に1回はデリヘルを利用していました。一回25000ぐらいだったから・・・今考えても恐ろしい限りです。
そして気づけば借金250万・・・駄目だ駄目だと分かっていながらも、モテない私はつい意志の弱さと誘惑に負けて風俗を利用してしまいます。
私のような方って他にもいるんでしょうか?
こんな人間の屑の私を、どうか罵倒してやってください・・・。



M04女子高生乳首なめ「アッ」挿入「アッアー」.mpg

こんなファイル名をつけたヤツの顔が見たい。




ゲーデル不完全性定理( - ふかんぜんせいていり、Gödel's incompleteness theorems、または不完全性定理)は、数学基礎論における重要な定理の一つで、クルト・ゲーデルが1931年に発表した。

第1不完全性定理 自然数論を含む帰納的に記述できる公理系が、ω無矛盾であれば、証明も反証もできない命題が存在する。

第2不完全性定理 自然数論を含む帰納的に記述できる公理系が、無矛盾であれば、自身の無矛盾性を証明できない。

なお、第1不完全性定理の拡張として、前提のω無矛盾性を無矛盾性に弱めた定理がジョン・バークリー・ロッサー (1936) によって示された。 また、第2不完全性定理に関して、ロッサーによる証明の定義を用いれば、体系自身の無矛盾性が証明できることが、クライゼル (1960) によって指摘されている。



ロス出身の変態兄弟、ロンとラッセルによるスパークス。さまざまな方面からシーンを震撼させ、ニューウェイヴの先駆けとなったカルト・ユニットである。
トッド・ラングレンに発掘され、ハーフネルソンの名でアルバム2枚を発表した後、スパークスと改名。『キモノ・マイ・ハウス』(74年)を筆頭とする奇抜な作品を続々発表した。ディスコの大家ジョルジオ・モロダーを迎えた『No.1 In Heaven』(79年)以降、エレクトロニック・ダンス色を強化。『In Outer Space』(83年)には、テレックスの中心人物であるダン・ラックスマンもエンジニアとして参加した。ロックのみならずテクノ・リスナーに信者が多いのも頷けるだろう。
ラッセルの甲高いカウンター・テナー唱法はフレディ・マーキュリーが模倣、インチキ臭漂うヴィジュアル/ユーモア・センスはディーヴォに影響を与え、洗練されたポップ感覚はニューロマンティック勢の教材と成り得た。ちなみに、フランス映画界の巨匠ジャック・タチが立案し、日の目を見なかった遺作はスパークス主演のコメディだったらしい。
――と、音楽界の裏街道を独走してきたふたりが、01年1月、活動30年目で遂に初来日を果たし、平均年齢40歳のプチ・スパークス旋風を巻き起こした。ピチカート・ファイヴベスト・アルバムPizzicato Five R.I.P.』には、何の因果か「キモノ」でゲスト参加。地味ですが、出るトコには出ますよ。




風俗は、社会人1年目(22歳ころ)が一番楽しかった。
キャバクラ・ヘルス・ソープ等、先輩に連れて行ってもらったり
(半額おごってもらい)、友達と行ったり。
社会人になって給料手に入れていろんな店に行って、自分の世界
が広がった感覚がうれしかったな。




Naoの着エロフェチ写真ブログ


酔うとエッチになりますが…





数年後に彗星が激突し、地球は消滅するという噂が世界中に広まった。渉は何者かに捕らえられ、病院の診察室に軟禁され、院長の大洞から意外な話を聞かされる。セックス・サイコキネシスという力が地球を救えるかもしれない。その強大な力を持つ女医・育子の相手として彼が選ばれたというのだ。二人はやがて恋におち、渉はその計画に同意した。そして、計画の日がやって来た…。

 

マンコ消臭剤とか売ってないかな?
あまり洗剤でゴシゴシ洗うわけにもいかないだろうし。
「さゆりのマンコ臭いから俺がきっちり洗うね」とはいかないし。

あまりに臭くて性欲が1年くらい無かったことがある。
江戸時代人を尊敬します。



俺も48手全部は試した事ないなぁ。
最近は愛情のあるちゃんとしたエッチ
しかしないよ。激しいけどね。
俺は騎上位が一番好きかなぁ。
一応バックもするけど結構疲れる。
と、言っても別居&離婚してからは
1年半エッチしてないけどね。