2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Pacific

腰が痛くて困ります。ちゃんぽん食べたいな。昨日タワーレコードに行ってきました。 ただで配ってる本読んでたら、おもろいやつがあったから、ちょっと紹介。 東條雅人さんって人がBRAHMANのこと書いてるのですが、 現在の日本という国における特殊でイビツ…

Mutter

TSUTAYAでCD借りてきた ”イージー・ピーシズ”ロイド・コール&コモーションズ ”エッセンシャル”TOTO ”Mutter”ラムシュタイン SWEET DREAMS for fishmansオムニバス ”曽我部恵一”曽我部恵一 ”OUTSET”TOKYO No.1 SOUL SET ”ばらいろポップ”SINGER SONGER 完投し…

外人天国

ねむいでふ。もうだめぽ。毎日書くというのは、結構たいへんでふ。

Sunday Morning

某車メーカーのCMで6人のメンバーが“膝カックン"をしながら行進しているイメージが先行し、日本ではコミック・バンド的な扱われかたをしているむきもあったマッドネス。だが、70年代後半イギリスに巻き起こったツートーン・ブームの一員として、短命に終わっ…

涙のキッス

ジンギスカンキャラメル あまりにおいしくて困りました。本当にジンギスカンの味なので困ります。 アドレス変わりました。私わかります?メール下さい。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 全然わかんね〜よ、誰ですか、あなた? うっちー(仮)ですうっちーに似てる…

QUINCY

阪神の藤川って球速いね。きんたまもでかいね(そこまでは知らない) 木村カエラというのは、妙に人気があるのはなぜなのでしょうか。 かわいいと言えばかわいいような感じですが。 しかし、ブログというのは、ビミョ〜に人の言うこときかないので、腹がたち…

SHOUT

プリン食べたい→これ いいな、ここ The Best of Simple Minds Simple Minds このベスト盤のタイトルに偽りはない――ただし一点を除いて。その一点、レイヴン・メイズのクラブ・ヒット曲「Real Life」には、その選曲が正しかったかどうか疑問符がつく。という…

さくら

ケツメイシはいいですな。 スキマスイッチもいいな。 わがままで、節操がなく、顔もスタイルも大したことはないくせに見栄っ張り、警察には何度も逮捕されているし、賃上げを要求するバンドのメンバーを平気で全員クビにしたこともあります。とにかく、この…