SHOUT

プリン食べたい→これ


いいな、ここ


The Best of Simple Minds
Simple Minds
このベスト盤のタイトルに偽りはない――ただし一点を除いて。その一点、レイヴン・メイズのクラブ・ヒット曲「Real Life」には、その選曲が正しかったかどうか疑問符がつく。というのも、このトラックは、インストルメンタル曲「Theme From Great Cities」(ファンク調のユーロシンセによる未来志向の初期トラック)の主要部分をサンプリングしているという理由で選ばれたのだ。そして、まるで聴き疲れたリスナーに、シンプル・マインズが「現役の」バンドであり、今日のダンス・シーンと深い関わりがあることを納得させようとするかのように本作のエンディングに置かれている。
だが、それを除けば、何ともすばらしいことに、本作にはまさにベスト・トラックが選曲されている。「Changeling」が未収録というささいな文句を別にすれば、このベスト盤はシンプル・マインズの曲をヒットチャートでの成績どおりに公平に評価している。このバンドのひどくオーバーな表現や騒々しさはしばしば厳しく非難されるが、『Sparkle In The Rain』以降の多くのトラックにある親しみやすさを聴けば、バンドが合理的なサウンドになじんでいることは明らかだ。

たとえば、壮大な決意表明である「Mandela Day」のサウンドは、大いなる誠実さと興奮を感じさせるが、たったの3コードでできている。また、「Waterfront」の早弾きのベースラインは、4分以上も同じ音が繰り返される(参考のために言うと、この音は「D」だ)。

すてきなポップ・シングル――「She's A River」「Alive And Kicking」「Up On The Catwalk」「Promised You A Miracle」は初期のスパンダー・バレエと同じスタイルの曲だ――は別として、シンプル・マインズの成長において何より興味深いのは、さらなる成功が始まったのが、ロキシー・ミュージックのまねをやめ、結果的にブライアン・フェリーがレコーディングする時間がなかった歌、すなわちキース・フォーシイ作の「Don't You Forget About Me」で思わぬ大ヒットを飛ばしてからだという事実だ。



しかし、なんだ、レアル・マドリード
東京ヴェルディに負けてる。
観光しにきてるのかな、やっぱり。



粘土でチンコ作ったwww



BEKKOAME=スケベと思う僕はおじさんです。



ドメインほちい



みなさんよろしこ




楽天が3外国人に戦力外通告
もうクビか?かわいそうですね。


からあげ食べたい。食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい


菅山かおるはかわいい。しかし、最近小野真弓はあんまり見ませんね。
案外好きだったのだけれど。



フォー!!
レイザーラモン住谷おもしれぇ〜