Groove Tube

はじめまして。 私は劉亦菲です。
私は中国で女優を辞めました。
今私は仕事を運営しています。
今年日本で新しい仕事をする為にお金を貯めています。
日本の知る為勉強を頑張っています。
日本であなたの知っていることを教えて下さい。
私は今日本語の勉強をしています。
沢山の人と話して友達作る為に友達から
無料のサイトを教えてもらいました。。




私 「おい爺、早うギャルを紹介せんか!(怒)」
爺 「おお、ちょうど良いところに来たな」
爺 「キミにぴったりの、すっげーいい人妻がいるぞ」
私 「マジじゃろな。またお前が喰っちまうんじゃないぞ!」
爺 「ははは、スマンスマン」
爺 「今度は、ちゃんと紹介すっからよ〜」