2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最後はヌード

初めまして、私は27歳で竹下歩美といいます。 実は私、占いの勉強をしており、貴方を占わせて欲しいのです。 ただ、その占いというのが率直に言いますと男性器を口に含み、こねくり回さなければ出来ないのです。 突然、こんな話しをされて引いてしまうかもし…

Blow by Blow

120分で指名して遊ぶ場合は料金は60分のダブルコースですよね?40分のトリプルコースじゃないですよね?お問い合わせ有り難うございます。鮎川さんは、とても恥ずかしがり屋で、控えめな奥様でございます。顔だちは、どちらかといえば綺麗な、笑顔の素敵な奥…

Brand New Wave Upper Ground

(*´Д`*) (;’□’)!! (((( ̄ー ̄;) そ、そ、そんなのアリ〜〜!!? !Σ( ̄ロ ̄lll) 作田です。あれから返事を待っていましたが、やっぱり間違ってましたか? 変な質問をしてしまうようですが、あなたは既婚の方でしょうか、独身の方ですか?実は私、…

夢で逢えたら

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%AC%BC%E3%81%A1%E3%82%93%E3%81%93&ei=UTF-8&fr=top&x=wrt&meta=vc%3D 東京事変いまいちだな。 世の男性全てを威圧する超ド迫力BODY!肉弾女が心機一転して登場です!強引・豪快・ゴージャスな淫乱肉弾女が男を…

Rebel Rebel

━初エッチ体験━●マコ[おじ様とだよ] 16歳の時に23歳上のおじさんとしたのが始めてなの。 ちょ〜痛かった。テクがあるから初めてでも痛くない って言ってたのにちょ〜騙されたよぉ〜●ゆき[彼氏] 今週の月曜日、ラブホで初体験しちゃった最初かなり 痛かったけ…

君が思い出になる前に

前略 お忙しいところ誠に恐れいります 私は69才の老人ですが最愛の妻にも先立たれて 毎日寂しい日を過ごしております これから先ドンドンと年をとりどうなるのか心細く いつも心配しております どなた様か女性の方で私の友達になって頂ける方を 探しておりま…