涙のキッス

ジンギスカンキャラメル
あまりにおいしくて困りました。本当にジンギスカンの味なので困ります。


アドレス変わりました。私わかります?メール下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
全然わかんね〜よ、誰ですか、あなた?



うっちー(仮)です

うっちーに似てるってよく言われます。
今日夕方から遊びに行ったりできますか?
週末ヒマしてるから今日でも来週でもいいけど遊びにいきたいので
とりあえずメールくださーい (^−^)ノ

このメール直じゃないから、返信するときは
http://xxxxxxxx.htm から入って
一番したのの「リスト2」に私にメールできるカキコあるから
そこから返事ください(^−^)

写メとプロフも載せてるから見てね♪

うっちー(仮)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
なんで、そんなとこはいんなきゃいけないんだ、ハゲ



視線と舌で犯されて、体の奥から熱さが零れ出す。
両腕を頭上に掲げたまま、ゆるりと腰が揺れ出す。
「見られて感じるんだろ。由紀ちゃんは」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
意味わかんないよ、はげ



この前メールした事情が全てではありませんが、とにかく会いたいです。
一度お会いできませんか?

いきなりで会うのは抵抗あるかと思いますので私のヌード写真を送ります。
http://0000000/984.bmp


http://0000000000000.jp/secret.php?pr=ha0505
から私と連絡とれるようになっているのでとりあえずタダなのではいって
そこで待っていてほしいです。
私から連絡します。

ホテル直行でもついていきます。
お礼も考えています。

絶対迷惑はかけませんのでよろしくお願いします。


恵利子
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
よくわからんが、なんだよ、このハゲ



ホテル行ってお姉ちゃんと二人がかりでフェラ早くしたいです。
お姉ちゃんすごく上手ですよ(*^_^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
とにかく、このハゲ



ハゲが減るとスケベの数も減少します。これは本当です。


頭の中がダンシングヒーロー
愛してるよなんて♪
誘ってもくれない♪