Pacific

腰が痛くて困ります。

ちゃんぽん食べたいな。

昨日タワーレコードに行ってきました。
ただで配ってる本読んでたら、おもろいやつがあったから、ちょっと紹介。
東條雅人さんって人がBRAHMANのこと書いてるのですが、

現在の日本という国における特殊でイビツなミュージック・シ−ンに於いて、
心の底から信用できるロックバンドが果たしてどれだけ存在しているだろう

というなんかどっかの東京の知事みたいなこと書いてる。勝手に特殊でイビツと
決め付けてるのがすげぇなとおもったわけで。好きなのはいいけどあんまり思い入れたっぷりに書かれるとちょった引くな。
とちょっと調べてみたら、FOOL'S MATE編集長だった。昔好きだったんだけどな、この雑誌。型が大きくなってビジュアル系専門誌になってまったく読まなくなったけど。
あれくらい、極端に方向性が変わるのも、まんげ雑誌から経済雑誌になった宝島くらいしか
おもいつかないな。
しかし、まともなミュージック・シ−ンというのは、FOOL'S MATE読むかぎりビジュアル系なのか、あんまりまっとうでもないような気がすんけどな〜。



ヲケヘ、ィハ、魘オ、ィ、・ル、ュ、ヌ。、ケヘ、ィ、ソ、ウ、ネ、魘オ、ィ、・ル、ュ、ヌ、マ、ハ、、。・ by ・ー・・・テ・ネ



やり方は三つしかない、正しいやり方、間違ったやり方、俺のやり方だ



フィリピーナ大好き!!


笠木忍
AV界史上天性のマゾ少女として、圧倒的な存在感!"いじめられる少女"を演じさせたら間違いなく日本一でしょう。最近ますます可愛くなりました!



[盗撮] 露天浴場 水もしたたるいい女 いいとこどり(これがあれば百兆回抜けます)


( ´,_ゝ`)プッ


洗濯屋ケンちゃん
昔は何度見ても抜けたもんだ。



歳は28で(見えない〜ってよく言われるけど・・・)、
マッサージの仕事をしてます!あっ!でも変なマッサージじゃないよ。
10分からできる、クイックマッサージとかフットマッサージとかもやってます。
でも・・・・、男性の肌に触れる機会が多いから(?)普通の女の子よりはエッチ
がしたくなるんだと思うんだけど!

このメール直じゃないから、返信するときは
http://tinkonamename.net/ から入って
一番したのの「リスト10」に私にメールできるカキコあるから
そこからメール下さい!



808 State久しぶりに聞く。かっこいい。まだやってんのかな、確か。
一応ZTTなんだよな、トレバ−ホーン
イギリスのアシッド・ハウス・ブームが頂点を迎えた88年に、マンチェスターで結成された808ステイトは、『New Build』にてシーンに登場。人間が創ったものとは思えないほどに唸り狂ったTB-303のベース・サウンドを、レイヴァーの脳に焼きつけたのであった。しかし、2ndアルバム『Quadrastate』では一転してアンビエント調の荘厳なエレクトロニック・サウンドを展開し、その多彩なプロダクションの実力と存在感を大きくアピール--。その後も「Pacific」('89)「Cubik-Olimpic」('90)「Leo Leo」('91)といった数々の不朽の名作を残し、「Ooops」('91)においては、ビョークとのコラボレーションが話題となった。90年代から今日に至るまでのUKテクノ・シーンに、大きな変革と影響を与え続けた重要な存在である。
だって...........



「From Across The Kitchen Table」
Pale Fountains
持ってたはずだがどこにいったのだろう?
困ったもんです。