太陽手に月は心の両手に

オアシスのノエル・ギャラガーは、ファンからサインを求められたり写真を撮られることにウンザリしているようだ。彼は「時間の無駄だ」と不満を漏らしている。

dotmusicによると、ノエルはこう話したという。「ファンと一緒に写真を撮るのは大っ嫌いなんだ。だってよ、彼らの大半はカメラの使い方も知らないくらいマヌケなんだぜ。フラッシュの使い方もわからないアホのおかげで、俺の時間は台無しだ。それに加えて“サインくれますか?”だろ。“いいよ”って言っても、“ペンがない”とか言い出す始末だ。これじゃサッカー・シューズなしでサッカーの試合に出るようなもんだろ」

週末(12月10日)、カーディフミレニアム・スタジアムで開かれたイベント<Noise And Confusion '05>を大成功させたオアシスは、新たに2月(9/10日)シェフィールドのHallma FMアリーナで2公演行なうことを発表した。






 80年代に成功を収めたワム!の一員だったジョージ・マイケルが、15日に14年ぶりに来日を果たし、都内でドキュメンタリー映画ジョージ・マイケル〜素顔の告白〜』(23日公開)のPR会見を開いた。ジョージ・マイケルはつい先日恋人(男性)ケニー・ゴス氏との結婚宣言をしたばかり。会見では「ケニーとは来年の6月に結婚の手続きする」と結婚宣言も飛び出した。

この日の会見場には、同性愛関係専門雑誌などのメディアが多数来場していたらしく、質疑応答で手をあげた記者が「あなたの結婚は本当にうらやましい、なぜなら僕はゲイだから」の発言に突然、会場は微妙な緊張感に包まれる。しかし、その後に手をあげた記者も、自分がゲイであることをを告白し会場はなんとなく、なごやかなムードに。

ジョージ・マイケルは「イギリスでは同性愛がとてもオープン。日本で偏見があるとすればとても悲しいこと」などとコメントし、会場では多くの記者がうなずいていた。




因酒后乱性,建阳市某局长竟强行欲与酒店服务员发生性关系。14日,该局长因强奸罪(未遂)一审被建阳市法院判处有期徒刑二年缓刑三年。

  9月1日晚8时到10时许,被告人周某在建阳市某酒店OK厅包间娱乐。期间,该酒店多名员工到包间敬酒、陪舞,周对被害人曾某进行语言及身体上的挑逗,曾不堪忍受逃至别的包间,周又追至别的包间,以出去谈话为由强行将曾拉到酒店附近的公园内。之后,周强行掀开曾的衣服进行抚摸、亲吻,并欲强行与其发生性关系,由于曾的哭喊和挣扎,周在曾的体外射精。



●準備物(俺の方でも多めに用意します)
  タオル、ティッシュ、ラッシュ、オイル等

●禁止事項
  主催者の趣味でアナルセックスは禁止

●寸止め乱交大会 プログラム

(1)開会・プログラム紹介・注意事項
(2)自己紹介
(3)しゃぶりあいさつ
(4)第1次乱交
(5)亀頭責め寸止め地獄 Part①
(6)淫乱デスマッチ
(7)休憩、歓談、夕食
(8)第2次乱交
(9)亀頭責め寸止め地獄 Part②
  (ここまでは射精禁止ッス)
(10)第3次大乱交




インポテンツはドイツ語で、英語ではインポテンス(Impotence)と発音します。
40代以上の年配者の方は、ドイツ語のインポテンツが一般的な言い方だと思います。
フランス語では、アポンタンと発音します。日本語で、馬鹿なことをした時に、「あんぽんたん」と言いますが、
どうやらこのフランス語からきたという説もあるらしく、フランス流に解釈すれば、「お前はインポテンツだ!」
と言ってることになります。くれぐれも、フランス人の前では、この言葉は禁句ですので使わないようにしましょう。




テクノ・ポップ・シーンでYMOに次ぐ重要な地位を占めたユニット、P-MODEL。79年、平沢進を中心に結成。前身はマンドレイクというキング・クリムゾン直系のプログレ・バンドだった。その影響を色濃く反映した、ニューウェイヴとパンクを東洋の神秘性で包み込んだかの如き幻惑的音響は、当時の電子音楽界を震撼させる。『イン・ア・モデル・ルーム』(79年)を筆頭に数々の傑作を残し、今やジャパニーズ・テクノの始祖として熱烈に崇拝され、不気味な風格を漂わせている。結成20周年を迎えた00年、自らの公式サイトにて「音楽産業廃棄物〜P-MODEL OR DIE」なるプロジェクトを始動させ、インターネットによる音楽流通の可能性を探求。作曲者と聴取者との関係にも言及した。しかし何よりも、「音楽産業廃棄物再生処理工場」って大仰なネーミングに、忘れかけていた少年の心がときめきます。サンプリングの導入に始まった、貪欲な実験精神は今も健在。生真面目な性分とカタさも相変わらず。




リクルートスーツを着た国立大学法学部4年の佳織21歳.
これまで男性経験が一度もないという女学生とお風呂に入ることに!
男性に生まれたままの姿を視姦されるのが初めての才女は涙目で
肉棒をシゴかされ、処女膜で守られた生殖器官を破砕されるのに戸惑うばかり.





==== そんなあなたの「セーラー服依存度」はどれくらい? ====
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Q1:女子校生のセーラー服の柄で使われていないものはなに?
 a.さわやかなイメージのスカイブルー柄
 b.イングランド風チェック柄
 c.関西風ヒョウ柄
 d.トルコ風ピンク柄

Q2:女子校生のセーラー服で作られていないタイプはなに?
 a.ジッパー前開きの上着
 b.ジッパー横開きの上着
 c.後ろひも結びの上着
 d.ボタン留めのスカート

Q3:女子校生のセーラー服、襟(えり)元が大きく開いているのはなぜ?
 a.風通しを良くし涼しくするため
 b.海に落ちた時すぐ脱げるようにするため
 c.胸元を見せてセクシーにするため
 d.服の面積を少なくし生地代を安くしていた「昔のなごり」

Q4:アニメ「美少女戦士セーラームーン」での有名な決めセリフはなに?
 a.ママにかわっておしおきよっ!
 b.女王様とお呼びっ!
 c.国にかわっておしおきよっ!
 d.月にかわっておしおきよっ!

Q5:セーラー服のルーツはもともと軍服であり、現在でも軍服として使用されています。
  それは「何軍」でしょうか?
 a.ドイツ空軍
 b.地球防衛軍
 c.アメリカ海軍
 d.ジオン軍





半年でフサフサだった髪も禿げになってしまい、
顔もずっと老け込んでしまいました。