Our House

話したり、えっちな写真をみたり、それだけで濡れます。たれてきます。パンツがぐちょぐちょ。わたしみたいなひとっているんですか?まじめに回答願います。同じ女性の方お願いします。


一晩のセックスでの回数は、平均何回くらいですか?????

女ですが、私は1回か2回が好きです。たっぷりめを1回だけとか。




女の人は、なぜセックスの最中あえぎ声をだすのですか?????

なぜというか…気持ちよかったら自然に声が出てくるんです。
あなたが上手だから感じてるんですよ。



ちんちん剥いたらとても臭いんですが、どうすれば良いでしょうか???????????????

洗っても駄目でしたら・・
泌尿器科にて相談ですね〜
看護師さんが拭いてくれるかも?




騎乗位で暴れてくれる女性とめぐり合うにはどうしたらよいでしょうか?

そういうプレイが出来る風俗に行きなさい。ソープで「騎乗位でガンガン攻めて!」っていえば確実。
素人なら確立の問題なんであなたがよっぽどもてるならいけるだけ女行きなさい。
数撃ちゃあたる!!



朝河蘭



オナニーは何歳までやり続けるものなのですか?????

死ぬまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




理性を捨てて、欲望のままに…!




公安の通達によれば
「一目で修復が出来ると解る修正及び修復方法が同時に記載されている物は修正されているとは認められない。」
との事。尚、投稿者のIPアドレス、使用パソコンの固有情報などのデータの提出を強要されます。