If You Leave Me Now

隅田が釈放になる。ある実業家が借金を肩代わりしてくれたというが、実は、二度としず子や義夫に近づかないという条件で、義平が金を用意したのだ。
 しず子は今でも義平の心を縛りつけているむつ子が憎かった。むつ子から隅田を奪おうと思い、口実を作って隅田を呼び出し、交際を迫る。
 隅田は困惑し、しず子に近づかないという条件で義平に借金を肩代わりしてもらったことを告白する。
 しず子はますます義平に不信感を持ち、むつ子への復讐を宣言する。
 義平は約束を破った隅田のもとに怒鳴り込んでいく。
 が、激昂のあまり喘息の発作を起こしてもがき苦しむ。



■当店は法に触れる本番行為は一切受付けておりません■
■以下の方はお断り致しております。
1、18歳未満の方、泥酔者
2、暴力団関係者又はそれに準ずる方・刺青のある方
3、本番行為また強要される方
4、覚せい剤等薬物を使用されている方、又は関与のある方
5、性病の方、そう受け止められる方
6、同業者の方、引き抜き行為をされる方
7、ご自宅・ホテルの一室に複数居られる場合
8、女の子の嫌がる(言葉・脅し・暴力)行為をされる方




鏡子は豊樹にぼたんのことを告白しようとするが、どうしても言えなかった。
 が、このままではいけないと思い、数日後、もう一度豊樹に会う。思いつめた様子の鏡子を見て、豊樹は自分への未練だと誤解、二人はよりを戻す。
 帰宅した鏡子は友重に豊樹との関係が戻ったことを見抜かれ、暴力をふるわれる。
 豊樹は泰造の反対を押し切ってホテル建設に乗り出す。怒った泰造は富貴子に離婚をすすめるが、富貴子は豊樹しか自分を支えてくれる人はいないと反発する。
 クリスマス・イブの夜、ぼたんは和人とともに野島家に招待される。豊樹は家族のことを忘れて鏡子と密会していた。





伝説のブラスロックバンド・スペクトラムの1982年に発売された幻の作品がDVDとして蘇る!
時は80年代初頭。日本ではじめてメジャーシーンに16ビートを基本とするファンク、ブラックミュージックというテイストを持ちこんだのも、8名という大型編成も、当時1000万円もする金・銀・メッキを施した衣装というとんでもないコスチュームでうたって、踊って、演奏したのも、実はすべてスペクトラムがはじめてだった。だが、登場したのが早すぎたと言われながらもデビューして僅か2年、5回目のコンサートで武道館を制覇!と同時に82年に解散!そんな彼らの3度目のツアーTIME BREAK(1980年12月23日の渋谷公会堂)の模様と、今回のDVD化の為にVHSの内容を一部変えて、ファンなら誰もが知っているスペクトラムならではの遊び心を入れようということで、元リーダーの新田一郎を中心に数名のメンバーがいじり倒した作品!
当時、次世代の映像メディアとして登場し出していたVHDレーザーディスク。そのVHDソフトの最初の商品化にあたり製作された中の1枚がこの作品であった。実験的要素も含まれていたため市場に出荷された枚数も少なく、まさに幻の映像!追加収録されている3曲のプロモーションビデオは、91年に全アルバムが復刻された際に再集結して製作したリミックス盤の宣伝用に製作されたもの。そしてマニアにはうれしい元リーダー新田一郎への評論家・大伴良則のインタビューも貴重です。


だんだん固くなってきた。



1. パッケージやビデオカセットにホログラムシールの張ってあるやつは薄消しでない可能性が高い

2. パッケージに”極薄モザイク”や”オ○ンコ丸見え”などと謳っているやつは薄消しでない可能性が高い

3. パッケージの写真でほぼ丸見えのやつはビデオでも丸見えだったりする(笑) でもそうゆうのは大抵全て貸し出し中だったりする。

4. TUTAYAとかには薄消しビデオはありません(当たり前?)。やけにエロビデオフロアの面積が高いしインディーズ物も充実してるなあ〜、っていうレンタルビデオ屋なんかは期待大です。




いつもニコニコしてすべてにYESとだけ言うのだ。
ジゴロに身も心も貢いでしまう女教師!
まさか自分がこんなにHだなんて思ってもいませんでした。
だからもっと下からそう…下から突き上げて!
魔法の様な先生の手捌き舌使い
あぁ〜、もう上下のお口が開きっ放し!
初めて潮吹いてしまいました。
決して単なる淫乱なんかじゃないハズだったのに。
妥協を許せない性倒錯者達のミッドナイトカーニバル
お願い、もっとハードに犯して下さい。
してもらうSEXよりしてあげるSEXの方が100倍好きなんです。
強いて彼女たちの共通点を探せば「尻軽女」
ちょっと触った だけでビクン
はやく君もしゃぶらせろ 飛ばすだけ飛ばしてくれ!
いろんな体位でためしてみたけどやっぱり騎乗位がNo.1
クリ●リスが一番感じるかな
清純派って死語なのでしょうか?
いつもおねだり、欲しがってる!
女が女をナメ回す
やりたきゃやるし、いやならやらない
ソフトからハードまで何でもあります
うっ..うっ...ドピュッ!
アフター5の美人OL一杯のませて即ホテル
こんなに気持ちよくて自然なものならもっと早く知っておきたかった。
ナースだからナスが1本あればいい
地獄のコギャルは金次第 なんと言っても抜かせどころを知っております
 いやいやもイイのうち、大人のおもちゃになりました。
恥ずかしくて泣きました。
たっぷりぶち込まれ上下の口から体液を溢れさせ
つら抜かれるANGEL よがるエンジェル
バニーちゃんはお尻をナデナデしながら脚から舐めずりましょう
2000本も イカせた女が... 完全に開発されちゃいました
痛かったらもっと痛くしてあげるし、熱かったらもっと熱くしてあげるし
そっと噛んで下さい。 ざまあみろ 私だって愛に飢える権利があります。
吉原ソープ界指名No1! 性に色どられた学園は快楽の園と化す
ああ、顔面うずめてむせび泣きたいぜ、ったく!

ナースだからナスが1本あればいいというのがバカバカしくてよいと思う。



地殻とマントルの境界は、1909年のモホロビチッチの発見により、モホロビチッチ不連続面またはM不連続面と呼ばれます。
マントルと核の境界は、その深さを正確に推定したグーテンベルクにちなんで、グーテンベルク不連続面と呼ばれることがあります。
外核内核の境界は、1936年にデンマーク地震学者レーマンにより発見されました。レーマン不連続面と呼ばれることがあります。




・口で先っぽをなめるというのが、いつものパターン。ただ、独特のニオイが苦手で、すぐやめてしまう。たぶん、旦那は不満だろうけど。(苦笑)
・気持ちよくなってくれてるのかわからない・・・
・くわえながらカリの裏をレロレロしたら喜んでくれた
・とにかく必死でくわえる、動かす。テクニックは教えて欲しいくらいです。タマタマとか 裏筋とか 彼に聞いても『全部キモチイイ』って言うだけなんだもの・・・
・バキューム&優しく亀頭責め
ただただ一生懸命な私の姿が「可愛い」と言ってくれてますけど、もっと彼の為に上手になりたいです。
・フェラしたことない。してっていわれたけどやっぱりなぜだか無理だったのでTTやり方おしえてほしいですTT
・フェラされるのが嫌いって言うので、ほとんどした事ありません。
・横からくわえるように
・相手によってツボが違うみたいで。
・ここ良い?とか、どこが良いの?どんなのが良い?など彼に直接聞いて気持ち良い所を集中的にしたときです
・咥えて上下に擦る時に舌を密着させたら「気持ちいい〜」って。
・彼にテクを教えて貰ってます。
・今のカレシから教わったので、まだ経験は浅いです。カレがピクンって反応するポイントはなんとなく分かりますが、エッチの時に毎回するワケじゃないので・・・。
くわえて舐めるだけ
・テクではないですが、フェラ中に上目遣いで彼の顔を見て、恥ずかしそうに笑うと「かわいー」と頭をぐしゃぐしゃしてくれます。
・いつも、彼の言う通りにする、でも奥のほうまで入れるのは、苦手なので・・・でも彼は、くわえて
亀頭とカリの部分を重点的に攻めますね。あと、できるだけ深くくわえ込みます。最初の頃は歯が当たったりとかで難しかったけど・・・・この頃は感じてる彼を見てると、してる自分も感じて来ちゃうほど・・・・スキ
・フェラは大嫌い。主人にどこで覚えたぁ!とすごい剣幕で怒られたことがあったので、二度としてやんない。って思ったからやらないし自信もない。
・口で先っぽをなめるというのが、いつものパターン。ただ、独特のニオイが苦手で、すぐやめてしまう。たぶん、旦那は不満だろうけど。(苦笑)




日本野球界のことを真剣にお考え下さる聖巨人軍支持者に対して、消えろとは何事か?
聖巨人軍支持者に対して消えろということは、善良な日本国民は速やかに消えろという暴言と同じなのである。
すなわち貴様らは、日本国民全員を敵に回しているのである。
分かったら、聖巨人軍を心より敬愛せよ。
それができないものは、即刻日本国から出て行くのである。



[1]
ホゥレホゥレ・・
オォ! o
o_ /| パァンパァンパァン!
/ <<

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[2]
オラオラァ!
オォ! o
o_ / パァンパァンパァン!
/ <<

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[3]
ウゥッ! (シマッタァ!)
ア・・ o
o_/\ ☆ ビクッ
/ <<

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[4]

アァ・・・・・ フゥ
o_ oy-.。o○
/ < Μ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




2002/3/6


晩上好!!  同志達。

本日の上げ、同志達オイシイオイシイあるか?
我は本日、虫が知らせたのか、朝から端末にかじりつき、寄りつきの日栄の相場を見ていた所、
なんと「買い気配止まず!!」 のことよ。 久々(去年の連休以来)に興奮したあるよ。
2月中旬までは冴えない東京市場あったがやっと日本国政府が動き出したあるね。
山崎拓が幹事長の現政権ではこの手のアクションは当然のことよ。
官製相場の末路は1998年のPKOが記憶に新しいあるね。 しかし我らが日栄には「業績回復」という
株価上昇の基礎的条件が整っているあるね 問題は融資先の破綻と貸引の関係アルネ。
このへんのHEDGEをうまくドラゴンワンが できているかどうかが鍵あるね。

同志達、本日は素敵な夢をみてほしいあるよ。
我は書記長復帰に向け、サモハンキンポーのものまねで体を鍛えているあるよ!!

日栄REVIVE委員会 ギーンザ、ナウ!!



総資産利益率ROA
単位:%。少数第2位で表示。Return On Assetの頭文字をとってROA(あーるおーえー)ともいう。
算式は(営業利益+投資収益)÷期首期末平均総資産×100。
銀行業の場合は総資産業務利益率、証券業・保険業では総資産経常利益率を表示。