ZONE TRIPPER

オナニーしすぎるとはげるのか?という議論がかわされているが
うだうだ言ってるひまがあったら自分がためしてみよう!
ということで禁煙ならぬ、禁オナニーマラソンしません?
ひょっとして自分の抜け毛の原因はオナニーにあるんじゃないかと
うすうす思っているあなた!
オナニー我慢に我慢してオナニー中毒のむなしい日々から脱出しよう!
夢精経験したことない人もチャレンジしましょう
ひょっとしたら抜け毛も止まる??◆ルール◆
・ゴールは1ヶ月後。禁オナ完走の経験者は、名前に★マークをつけられます。
・名前欄に(何日目)と記入すること(例:「ひろゆき(3日目)」「ひろゆき(リセット)」)
・夢精、がまん汁遊びは許可。セクースしても射精しなければよい。
・ピークは三日目から四日目です。コンビニ店員にも欲情するようになります。
・エロ画像を貼る人は「悪魔」と呼ばれ、恐れられております。



以前、どこかでオナニー養毛法ってのを実践しているサイトを
記憶しています。
オナニーをして髪を生やすものらしいんですが、その理屈は
射精することで抜け毛の原因となる男性ホルモンを体内から
減らすことで髪へ届く栄養を増やすとか.....
その為一日ハンパでない射精回数が必要で最低でも5回くらい
できたら毎日10回以上は抜くのだとか??
まぁ疑わしいものですが、そのサイトで実践している人は効果の
表れを発表していましたが、その実際は....謎です.....



2005年12月発刊。モデルは制服がよく似合う安藤はるか。教室でオッパイ揉み揉みされ、アソコも触られる。ちょっとフェラして、パンツを脱がしてご開帳。もともとヘアが薄いのか産毛のように薄い。その中心には結構使ってそうな濡れたビラビラ。場所を変え、ソファーでオナニー。跳び箱に片膝を乗せ、アナル丸出しの見せ見せポーズ。ベッドに移って、とにかくアソコ見せショットが多い。自分で広げたり、マンぐり返し、指を突っ込んで大きく拡げたり。そして、女性上位、バック、正常位、帆掛け船とズボズボハメ。最後にアナルにもハメたっぽいショット。しかし良くわからない。アナル中出しか?正常位でも中出しっぽいが良くわからない。女子校生好きや、アソコをたっぷりみたい人にはお勧め。



80年代初期、MTV向けブリティッシュ・エレクトロポップ・シーンから、ドルビーは出てきた。だが彼はシンガーソングライターの伝統と深く結びついたアーティストであり、それが作品に共鳴を与え、新鮮に保ってきている。見た目はエキセントリックで目立つ理系オタク風だったが、ドルビーはほろ苦く内省的でリリカルな感性で同世代のビデオ向けミュージシャンと一線を画し、中身のあるアーティストとしてすぐに地位を確立した。そして風変わりな「She Blinded Me with Science」で飛躍的なヒットをとばし、その曲の熱狂的な魅力は15年経った今も変わらない。この16曲入りの『Retrospectacle』は、80年代のドルビー作品のよいサンプル集であり、「Europaand the Pirate Twins」「Airwaves」「One of Our Submarines」そして乱れた調子がおもしろい「Hyperactive!」など、刺激的なナンバーが収録されている



死ぬなら勝手に死んでくれ、頼むから



マソコの臭さは異常だった(;´Д`)  いくらなんでもこんなに臭いマソコなんてありえるのだろうか 頭がくらくらする