落下ドライブ

人格無視のババァ退治!ケツにチューブを突っ込まれ、牛乳をどんどん入れ込む。耐え切れずカメラマン目がけて糞を噴射!極めつけは超極太バイブでズッコンバッコン!他では見られないマニアの為の究極エロス!



坂口と小林のタッグも何気に良かったな。
シン、上田との北米タッグやアジアタッグ戦は、見事なやられっぷりで見応えがあった。
シン、上田もこの2人相手の時は、いつも以上に悪の限りを尽くしていたな。
まず小林がやられて戦闘不能状態になり、孤立した坂口が2人がかりで蹂躙されて血の海
に沈むという展開が多かった。
レフェリーのミスター高橋も、シン、上田の反則は見て見ぬ振りが多く、悪の限りを尽くして
蹂躙しても、反則負けになることは少なかった。
わけのわからない「無効試合」判定でタイトル没収とか、反則の限りを尽くされて蹂躙され、
血の海でのたうつ坂口組の「試合放棄」で負け判定→タイトル喪失とか。