サッド・ソング

突然でごめんなさいだけど許してね?
あたしは今、人気AV女優を目指してる「みゅん」って言うんだけどよろしくね(*゜▽゜*)♪
突然こんな話するのもどうかなって思うんだけど、みゅんはエッチなことが好きなんだけど、それだけじゃこの仕事で売れっ子になるのは難しいみたいなんだ(T_T)
それで、男の人を喜ばすにはどうしたらどうしたらいいかって言うのを色々教えてほしいのね?
最初に考えついたのが"オナニーを見せて興奮させる"って言うのなんだけど、みゅんももっといろんな経験してがんばらなきゃいけないし、いきなり手伝ってとか言うのもすごく怪しいと思うからヾ(;´▽`A``だってこのメールの時点で既に怪しいじゃんwww

ひとまずはオナニーを携帯で撮ったので見てください!見るだけだったらタダでしょ♪怪しくないし☆
http://www.happy-love2

みゅんのページからリンクがあるにょん!動画も掲載できるサイトなので☆
批判でもなんでも受け付けてるので直接メッセージもらってもいいし(^o^)丿

見られた数とかも分かるから数字が増えてることを祈って……
いい返事を待ってるね♪みゅんでした☆