優しい雨

東証マザーズ上場 株式会社情報企画 情報サービス業
残業手当未払い有。上司より(つまりは社長より)強制的に残業時間を減らされる。
減少分は自習時間として申告させられ、賃金は支払われない。
人によって差はあるが概ね5割がサービス残業になる。
形式的には自主的にということになっているが、事実上拒否できない。
このことは入社後知らされる。
ちなみに、日祝日出勤しても手当無し。実際は出勤しないと仕事がこなせない。
就職・転職の際の参考にでもしてくれ。



元ポップ・グループ マキシマム・ジョイのシングル集が発売
Rip Rig + PanicのGODも再発されてるのね。




やんこまりたい



Glaxo Babies

サイモン・アンダーウッド(bass)が脱退後にザ・ポップグループは同じブリストル出身のダン・カッシスが加入しますが、その彼がポップグループ加入以前、ギターを担当していたバンドが、この" グラクソ・ベイビーズ " でした。
 1977年頃から活動していたというから、ちょうどポップグループとほぼ同時期の活動と言うことになります。
結成時のメンバーは
ROB CHAPMAN - VOCALS DAN CATSIS - GUITAR/VOCALS
TOM NICHOLS - BASS/VOCALS GEOFF ALSOPP - DRUMS
TONY WRAFTERS - SAXOPHONE CHARLES LLEWELLYN - DRUMS
ドラムスがGEOFFからCHARLESにチェンジがあったようだ。また、DAN CATSIS脱退後は、Melancholy Baby (guitar, Synthesiser)というメンバーが途中から加入している。





一  人間だれでも一つぐらいは 何にか取柄があるもんだ
    シンボル シンボル 男のシンボル
    こいつを使ってこいつで泣かせて
    その上こいつが金を生む  セリフ 「まったく シンボルちゃん様々だぜ」

二  寝保けていないで起きておくれと 今日も励ます2DK
    シンボル シンボル 男のシンボル
    きびしいだろうが好みを言ってちゃ
    涙の誓いが無駄になる
    セリフ 「負けるんじゃねえぜシンボルちゃん シャンとしてシャンと」

三  国定忠治も言ったもんだよ 強い味方があったとは
    シンボル シンボル 男のシンボル
    こいつで世界を征服しましょう
    今後もがっちり頼んます
    セリフ 「ナア、シンボルちゃん 頑張ってくれよ 頑張って頑張って 頑張って         おくんなよ」






彼らを語る中で最も注目すべきことは、1983・5・21事件です。「5.21 EP-4」のシール(名刺サイズ)が(東京では)原宿、渋谷と電信柱から看板、建物の壁、もちろん公衆電話ボックスと至る所に貼り巡らされたのです。(シールはちょっとした社会現象にもなりました。)そして当日、12:00大阪、18:00名古屋、そして深夜1:00(当初0:00の予定が延びた)と、早朝4:30東京で時間差ギグを行いました。東京では、深夜敢行ギグにもかかわらず、大勢のおしゃれでスノッブな人たちが渋谷に集まりました。この日は、同時にLP(マルチレーベル・ホラーキー:インディーズ、昭和崩御:メジャー)を発売する日でもありましたが、「昭和崩御」のタイトルがレコ倫に触れ、発売中止となり、マルチレーベルホラーキーのみ発売になりました。「昭和崩御」は、後に「昭和大赦」と名づけ日本コロンビアから発売されました。ただ、「昭和崩御」のタイトルとジャケット写真をどうしても世に発表したいため、2曲再レコーディングし、LPサイズの薄い小雑誌とともに「本」の扱いで、ペヨトル工房から発行されました。インディーズでは絶大なる人気を博していましたが、個人活動(特にBANANA)が多くなり、自然消滅しました。

佐藤薫氏は、ペヨトル工房とも縁が深く、夜想/EOSのバックナンバーからわかるように、活字メディアにも随分注力していました。また、藤原新也氏とも関係があり、上記「昭和大赦/昭和崩御」のジャケ写は藤原氏によるものです。



ソフトバンク、田口ら3選手に戦力外通告
ソフトバンクは25日、松修康投手、田口昌徳捕手、中村浩一内野手の3選手に戦力外通告したと発表した。
松修康投手・・・・別に他の若い人でいいんだろう。
田口昌徳捕手・・・もう年だから
中村浩一内野手・・よく知らないな。まぁ、これくらいと言うことだろう、多分




巨人は24日、後藤光貴投手(31)平岡政樹投手(20)横川雄介捕手(21)の3選手に戦力外通告したと発表した。

 後藤光は今季開幕直前に西武から河原とのトレードで移籍。先発入りしたが、5試合で0勝2敗に終わった。

後藤光貴投手・・・河原を追い出す口実か。
平岡政樹投手・・・なんでかよくわからん。楽天取ったらいいんでないの
横川雄介捕手・・・だれだかわからん。しかし、なんで取ったかよくわからんな。
高卒を2年や3年でクビにしちゃいかんだろう、ジャイアンツ。




FERRY CRUISING〜日本フェリー船旅ガイド〜
最近離島にちょくちょく行くから、参考に


予約開始1分で満員御礼になり予約困難な雄琴の人気泡姫絵里奈の広告塔の泉は即尺即ベッドでN・A・M・A中田氏OKよ。淫乱AF天蓋もOK!巷に流れないのは独占ファンが多いから。我儘だから嫌がられるとこの禁止行為をネタに893と脅しに入り多額な請求をするので注意が必要これ真実!



三十なんですがゴム付きで稼げるお店ありませんか?どなたか教えてください お願いします。




野球選手の名を源氏名にしてるあの名店プレジの新人情報
 

 その名は バティスタちゃんらしい



ソープのインタビュー

建前 憧れ・誇りをもってやっている
本音 金のため

建前 欲しいものは時計・車
本音 ホストにプレゼント

建前 お金は貯金してます
本音 ホストに満井でいます



実にタイムリーです。先日特別室に初めて行って来ました。
即尺即ベッドNSでした。
ボイも感じが良くて落ち着いた感じの店でした。
待合室の時点で会員証作ってくれましたが偽名でもいいとはいえ
フルネーム(フリガナ付き)住所(○○県○○市まで)書かされました。
110分コース 非メンバー40K メンバー38Kです。



中途採用の人が、体の不調で診療センターへ行った
「どうも、痛風ではないか?」本人はそう思い、医者に聞いたが、
医者は、「絶対に違う」と言い張る
不調は続き、別の医者に診てもらうと、やはり痛風と診断された
その人物は島流しのような課へ異動させられた

おい、おい、誰も責任は取らんのか?



オチンチンってちょん切ってもまた生えてくるの?