チェンジ・ザ・ワールド

本作で初めてエリック・クラプトンの音楽の洗礼を受けるとしたら、聴きすすむにつれ少々とまどうことだろう。この男が伝説のギターヒーローだって? 彼が(初期の熱狂的なファンに)神とまで崇められた男なのか? この1980年代中ごろから90年代後半におけるベスト盤では、60年代や70年代のクラシックナンバーにおける革新的なブルース・ロックよりも、フィル・コリンズばりの洗練されたまばゆいポップス色に比重がおかれている。実際、フィル・コリンズはこの全14曲のベスト選曲のうちの1曲をプロデュースしている。かつて心を鷲づかみにした名曲「Layla」は、新たな解釈によって穏やかなナンバーに生まれ変わり、おそらくクラプトンが円熟期にあることを何よりも雄弁に物語っている。彼の暗黒時代の音楽をいまさら誰が聴きたい? クラプトン本人が望むわけはない。荒れた生活を悔いあらため、過去の負債を清算し平穏な流れに乗ったというのに。おそらく、耳ざわりのよいイージーリスニング路線のファンだって望んではいないだろう。彼らが期待するのは「My Father's Eyes」や「Tears in Heaven」や2曲の新曲「Blue Eyes Blue」と「Get Lost」のようなナンバーなのだから




台風すごいな。風がすごいよ



今さらながらストリート・スライダーズはかなりよいと思います。ハリーは今なにしてるのでしょうか?




なかなか可愛いくてスタイルのいいこです。完全無修正撮り下ろし作品で超オススメ!まずは、ピンクのおまんこバイブでイクイク、おしりぺんぺん。3Pでの攻撃わすざましいです。今後の活躍が非常に楽しみで、おすすめ作品です。




入れた途端に出てしまった、早漏と間違われたくない



まじに、風が強い。