MUSIC IS THE KEY OF LIFE

花火舞う、
夏の夜の明かりに寄り添うように、
一つのきっかけが紅い糸を繋ぎます。



いきなりのメール失礼致します。
どうも初めまして。優子といいます。
結婚して4年、目下26歳です。
受付やってたんですが、何故か26歳年上の社長に目をつけられて
結婚しました。でも、えーとですね、主人の年齢が年齢なので
私、セックス面でとても満たされない日々を送っています。。
もとから人並み以上にエッチが好きってのもあるんですけど、
いますっごくしたくてしょうがないんです。。
どうしても我慢ができなくて、ネットで相手を探していたところ、
近い場所に住んでるらしい貴方を見つけて
こうしてメールしている次第です。
主婦という立場上、秘密厳守での関係を持ちたいと思っているのですが、
そちらとしては何か希望する条件はありますか?
私、仕事はしてないんですが、お金とか全然平気です。
主人からもらっているお小遣い、
全然使い切れてないのでサポートという形でも全然かまいません。
できればいいお返事いただきたいと思っています。


レイザーラモン住谷見損ねた
ここ、しかし、詳しいな。



好きな女性 かわいい人



金はゴールに落ちている。最後まで絶体あきらめない。



ちんこにボツボツ


3流私大一年留年




山下 達郎(やました たつろう、1953年2月4日 - )はシンガーソングライター・作曲家・アレンジャー・音楽プロデューサー。東京都豊島区生まれ。明治大学法学部中退。スマイルカンパニー所属。妻はシンガーソングライターの竹内まりやで、彼女のアレンジャー・プロデューサーでもある。

1960年代のアメリカンポップス・ロックに影響を受けた良質な楽曲を制作し続けるミュージシャン。日本におけるアカペラ・ドゥーワップの第一人者。自分自身のヴォーカルを多重録音する1人アカペラという手法を取り入れることで知られている。音と音作りに対して非常に厳格で、流行や時代に流されない(むしろあえて反発する)その製作姿勢から職人とも称される。レコーディングの際には、基本的にボーカル・バックコーラスはもちろん編曲からギター、コンピューターの打ち込み、シンセサイザー、パーカッションまで全て1人で手がけており、曲によっては全部1人で演奏していることもある(これは竹内まりやの作品でも同様である)。また、独特なタイム感のギターカッティングには定評がある。

代表曲は『DOWN TOWN』『RIDE ON TIME』『クリスマス・イブ』を始め多数。作曲家として『硝子の少年』『HAPPY HAPPY GREETING』『Kissから始まるミステリー』(いずれもKinKi Kidsへ提供)などのヒット曲を制作している。