soul friend

監督かえればいいってもんでもないと思うが、個人的にはオシムがいいと思うが、ひどい試合だな。


ダイエーもちょっとひどいな。
というか、ソフトバンクだった。
逃げ足早そうでいやなんだよ、損じゃなくて孫さん



なにが嫌いと言えば、駅でギタ−弾きがたりして、自分に酔ってるバカ。
どうにかなんないか?歌ってるのが、ゆずか尾崎豊なんかでセンスなし。

なんてこと書いてると、ひきこもってパソコンしてるやつ最低とか歌われそうだな。


最近のお気に入りは夏目ナナ(^^)妙に射精欲をかきたてられる!妙にエロいんだよな〜



本当目のやり場に困るんだよなぁ…。あとは、階段で下に居るときや電車で座ってる際に目の前に立ったときとか、ね。



プッ陳腐りん



自分で自分のチンコなめるのはなんて技だったっけ?