New Frontier

この画像を見て
(1) ブサイクだと思う → 眼科行き
(2) かわいいと思う → ふつう
(3) 触りたい → 悪い予兆
(4) 舐めたい → 精神安定剤オススメ
(5) ぶち込みたい → 精神科逝き

並のビーフカレーでも、580円(゚Д゚)ハァ?
シーフード(並)は、ナント!850円 ヒィーッ、高過ぎるっー!!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
あと、コーンサラダも280円・・・ 貧乏人にはとても払えない。(´・ω・`)ショボーン

ま、ここまでは、我慢するニダ<ヽ`∀´>
けれど、辛さの度合いまで、追加料金を取るのは、
フェアーじゃないぞ!( ゚Д゚)ポカーン そんなの、味の好みの問題だろ?┐('〜`;)┌
(´-`).。oO(いや、マジで・・・)
※とび辛スパイスを使えば無料だけど、粉っぽくなるらしい…。





≪7年前≫
松屋カレー  400円
松屋牛めし  .400円
すき家牛丼  .400円
吉野家牛丼  400円
マックビッグマック 380円

ココイチポーク300   400円  (まぁ、こんなもんかな、マズイけど(´・ω・`)

≪現在≫
はんだやカレー  210円 ←や、安〜い (*^ー゚)b !!
松屋牛めし   350円 ← 中国産牛肉… ノーコメント…
松屋カレー   290円 チキンだけど味噌汁付!食えないほどマズくもなし
すき家牛丼   350円 オーストラリア牛肉。脂っけが少ないな。まあ、安全だし
すき屋豚丼   280円 ウマイ上に量も多い!
すき家カレー  380円 ポーク。でもそこそこの味
吉野家牛丼   280円(現在休止) → 吉野家カレー丼 290円だけど… ノーコメント
マックビッグマック   280円 (あれだけの分量でこの値段。マック、さすがだね!!)

ココイチポーク300   400円  ← 高ァ━━━━( ´゚д゚`)━━━味も変わってないし