女ぎつねオン・ザ・ラン

悪用厳禁!!封筒を開けないで中身を見る裏ワザ!

封筒をスタンドライトにかざして、トイレットペーパーの芯を封筒に当ててのぞくと
、中身の文章が透けて見えますちょっとしたいたずらに使えるかも






ただで本を手に入れそれを売って儲ける方法

ただで本を手に入れそれを売って儲けるそんなことができたらいいですよね
それができるんです その方法は
1.図書館に行きリサイクルコーナーへ行く 全ての本をもらう
2.古本屋に売る
たったこれだけでおこずかいが手に入ります




合法的に飲み屋のツケを踏み倒すノウハウを公開!  

時効という法律用語を聞いた事があるだろう。岩波書店の”広辞苑”を引いてみると「一定の事実状態が長期間継続し、今さら真実の法律関係を調査する事も困難であり、又、たとえ調査し得ても、 これに基づいて永続した状態を覆す事が不当だという場合に、真実の法律関 係の如何を問わず、永続した事実状態を尊重して、これをそのまま合法化す る制度」とある。  つまり「権利の上に眠るものは、法律は、これを保護しない」という事だ。 何年も前の事を持ち出されて、平穏に暮らしている我々に波風を立ててもらっ ては困るので、平穏な生活を法律が保護してくれるのだ。時効となるに必要な期間は、特許権のような財産権で20年、個人間の金 の貸し借りは10年、家賃や税金の支払いは5年、飲み屋のツケやホテル・ 旅館の宿泊料は、1年となっている。だから飲み屋のツケは、1年間経てば 支払わなくてよいのである。ノラリクラリとママからの催促に対応し、時間 の経過を待つだけだ。  
この時注意してほしいのは、ツケがある事を決して認めない事だ。認めて しまうと認めた日から1年経たないと時効は成立しなくなってしまう。つまり、中断してしまうのだ。  弁解するのが面倒臭い人は、ママの知らない所に引越ししよう。
昔から言うではないか「逃げるが勝ち」だと。





悪用厳禁マクド○ルドでただで食事をする方法!
これは簡単です
まず最初に忙しそうな店を探します
あとは簡単 店の定員に
「さっき買ったんですけど○○○がはいってませんでしたと言う」
そうすると定員が商品を持ってきます 欲張りすぎはやめましょう
マクドナルド以外でもできる
なんか金払うのがばかばかしくなるけど実行したら駄目だよ



みんなSEX好きだな〜