Do You Like Japan?

出会いサイト…

それは人によって様々な捕らえ方をすると思うが、一度は遊び感覚で登録した人は結構いるのではないだろうか?

現に私が以前にアルバイトをしていた某有名出会いサイトでは男性会員はたくさんいたが、 女性会員は1人もいない と言うのにも関わらず、男性は 有料 と言うから驚きだ。

要するに 女性会員とは全員サクラ がやっていたと言う事なのです。

サクラ とは女性になりすまして男性会員とメールをしてあたかも女の子とメールのやりとりをしているように騙す、 サイトで雇っているアルバイト の事なのである。

しかも私がアルバイトをやっていた某有名出会いサイトの サクラ は 全員男性のアルバイト であった。

そうとも知らずに男性会員は サクラ (男性)とメールのやりとりをしているとも知らずに、「○○ちゃん会いたいよ〜」とメールをしているのだから、とても悲しい現実である。

サクラ をしていた私は今でも 業界に知り合いもいるので情報は最先端を握っている と言っても過言ではない。

現在出会いサイトと言うのは星の数程あるが、実際に出会えるサイトというのは一握りしかないと言う事を皆さんはご存知だろうか?

私は業界と通じているだけあって、 全員サクラのサイト も、 サクラが1人もいないサイト も両方知っている。

サクラ全開のサイトはさすがにお教えする事は出来ないが(怖いお兄さんがバックに潜んでいるので)、サクラがいないサイトなら教えてもいいと思っている。

サクラのいるサイトは一概には言えないが 有料サイト がほとんどである。

サクラのいないサイトは 完全無料 が多い。理由は 広告収入だけで成り立っている ので健全な運営が可能であるのだ。

例えば 隣の奥さん や 奥様とセフレ 等はまさに 広告収入だけで成り立って いるので サクラ もいない 完全無料で利用できる健全なサイト と言っても良いだろう。

何よりも出会いサイトで、出会うにはサクラがいるサイトをどれだけ敬遠出来るかで結果も大きく変わって来ると言ってもよいだろう。それと最先端の情報をいち早く入手できるかで決まってくる。

サイト初心者 や 上級者 にも言える事だが この二つの要点 さえ忘れずにしっかり抑えておけば、今までに痛い思いをした人やサクラの餌食になってお金をたくさん使ってしまった人も 辛い思いはしなくて済む だろう。

但し会える会えないはその人のメール文章力によっても違ってくるが、少なくとも サクラ と メールをする事は避けられる だろう。

お金を使っても出会えないサイトは出会えない!!

お金を使わずとも出会えるサイトは出会えるものなのだ!!

簡単に言うと出会いサイトにお金を使うのは馬鹿馬鹿しい!!

私の情報が少しでもたくさんの人の役にたってサクラやお金を払わずに辛い思いをしてなくて済めばいいと思っているが、信じる信じないは一人一人独自の判断なので無理に強要するつもりもないと思っている。




聞いて下さい!!

先日「出逢い系サイト」
で口説いて「H」をして仲良くなった女が
居るんですが、そのこは実は食わせ者で「おかねをくれるからHして」
と言う触れ込みで掲示版に書いてありました。
確かにお金はくれました。20万ホントに貰ったのはいいのですが、
その後がひどいんです!!
家に電話してきて、彼女にばれてしまったんです・・・・

絶対に秘密は守るみたいなこと言ってたのに!!
酷いとおもいませんか?

この一件で彼女と別れるハメになったので仕返しをしたいんですよ。

どなたかいませんか?
彼女がいなくて、
結婚してなくて、
家や携帯に電話をかけて来ても問題なくて、
僕に同情してくれる人。

SEXは上手かったし、20万貰えるし、電話の事さえなければ、いい子
だとは思うんですけど・・・・

まだ掲示板に乗ってたのは確認しましたので、
http://ad.
行って見て興味が無ければ忘れて下さい。
長文失礼しました。




遊び人はダメだけどね (-_-メ



ダブルチーズバーガー3つください



処女に入れるときのあのきつさ
は、はんぱじゃなかったけどぐぐっとはまったときは最高でした。最初は痛が
ったので一回だけでしたが、夕べは5発しました。





Pale Fountains
オレンジ・ジュース、アズテック・カメラなどポスト・パンク期に出現した「うた」志向のバンドたちに影響を受け、81年頃にマイケル・ヘッド(vo,g)を中心にリヴァプールで結成されたペイル・ファウンテンズ。翌年、<ラフ・トレード>系列のレーベルからリリースしたシングル「ジャスト・ア・ガール」が地元で評判を呼び、多くのメジャー・レーベルによる争奪戦の結果、13万ポンドという破格の契約金で<ヴァージン>が獲得することになった。
「古典になるような曲を書きたい」というマイケル・ヘッドの発言通り、初期の彼らはバート・バカラックジョン・バリーといった作曲家や、ラヴのようなバンドに影響を受けた、オーソドックスかつ普遍的なソングライティングを目指した佳曲を若さほとばしる歌声と演奏に乗せて次々に発表。オーケストラ・アレンジや繊細なアコースティック・ギターと、対比するような疾走感が特徴的な1stアルバム『パシフィック・ストリート』(84年)は、青春ネオアコの金字塔として後年多くの信奉者を生むに至った。しかし、当時はレコード会社の期待するセールスを上げることが出来ず、ロック/ソウル色を強めた翌年の傑作2nd『フロム・アクロス・ザ・キッチン・テーブル』も不発。来日公演も行われたが、その後解散した。
マイケル・ヘッドはシャックを結成し2枚のアルバムを発表。その後沈黙を続けていたが、近年の再評価もあって再始動、99年にアルバム『H.M.S. Fable』をメジャーの<ロンドン>からリリースしている。 


バンドの歴史は1981年頃、当時17歳のマイケル・ヘッド(ヴォーカル、ギター)がベースのクリス・マッカフリー(1989年に死去)の家の地下室で、クリスの同級生のトム・ホィーラン(ドラムス、通称「ジョック」)、ネイサン・マッゴフ(パーカッション兼マネージャー、現在もシャックのマネージメントをやっている。父親はマイク・マクギアとの「マッゴフ&マクギア」で有名な詩人のロジャー・マッゴフ)らと、お遊びで演奏していたところから始まる。その後同じリヴァプールのディスロケーション・ダンスのメンバーだったアンディ・ダイアグラム(トランペット)を加え、1982年にラフ・トレード系のオペレイション・トワイライトからシングル「Just a Girl / (There's Always) Something on My Mind」でデビューしている。

地元で評判を呼んだこのシングルをきっかけに多くのメジャー・レーベルの争奪戦が展開されたが、結局ヴァージンが13万ポンドで獲得し、数枚のシングルののち名作ファースト・アルバム「Pacific Street」を1984年3月に発表した(メジャー契約までのいきさつについては、当時オペレイション・トワイライトにいたパトリック・ムーア氏が「Longshot For Your Love」のライナーで詳しく書いている)。マイケル・ヘッドが「クラシックになる曲が書きたい」と言っていたように、バカラックジョン・バリー、ラヴといったアーティストに影響を受けたソングライティングや音楽性が、アズテック・カメラ、オレンジ・ジュースらの抬頭してきたシーンの中で好評をもって迎えられた。

その後アンディ・ダイアグラムが脱退し(いろんなバンドへの参加を経て、'90年代に入ってからはジェイムスのメンバーになったこともある)、後釜にマイケル・ヘッドの弟のジョンがギターで加入した結果、セカンド「...From Across The Kitchen Table」(1985年)ではハード・エッジなギターサウンドも聴かれる、ロック寄りの作品となった。来日公演などもあったが、ついにヒットに恵まれないままヴァージンとの契約も終わりバンドは解散した。

マイケル・ヘッドはシャックを結成し、1988年にゲットーから再デビュー、ペイル・ファウンテンズ時代の瑞々しさを辛うじて湛えたアルバム「Zilch」を発表した。その後セカンド・アルバムもレコーディングされたが、レーベルの消滅などからお蔵入りし(マスターが火事で焼失した、とも言われていたが)、1992年の来日公演時にそこからたくさん曲が演奏されたにもかかわらず、見ている我々は「知ってる曲やってくれえ」状態に陥るという寂しい「事件」もあったりした。その後セカンド「Waterpistol」は今回の「Longshot...」と同じドイツのMarinaから発売されており、さらに'97年にMichael Head Introducing The Strands名義でのカムバック作「The Magical World Of The Strands」をフランスのインディからリリースしたあと(録音は'95年らしい)、'99年にはシャックを復活させ待望のニュー・アルバム「H.M.S. Fable」をメジャーのLondonから発表している。



<クレジットカード上場企業:平均年収ランキング>
1.三洋電機クレジット (株)(8565)
【平均年齢】41.6歳【平均年収】7,250千円
2.(株)オリエントコーポレーション (8585)
【平均年齢】39.8歳【平均年収】6,400千円
3.(株) オーエムシーカード (8258)
【平均年齢】39.1歳【平均年収】6,090千円
4.(株) ジャックス (8584)
【平均年齢】35.7歳【平均年収】5,990千円
5.(株) 学研クレジット (8507)
【平均年齢】37.1歳【平均年収】5,730千円
6.日本信販 (株)(8583)
【平均年齢】38.9歳【平均年収】5,670千円
7.(株) クレディセゾン (8253)
【平均年齢】36.1歳【平均年収】5,650千円
8.(株) セントラルファイナンス (8588)
【平均年齢】37.1歳【平均年収】5,460千円
9.(株)アプラス (8589)
【平均年齢】35.6歳【平均年収】4,910千円
10.ポケットカード (株)(8519)
【平均年齢】35.8歳【平均年収】4,670千円
11.イオンクレジットサービス (株)(8570)
【平均年齢】30.4歳【平均年収】4,420千円