オネスティ

toe
kashikura(ドラムス)、mino(ギター)、yamane(ベース)、yamazaki(ギター)の4人から成るインスト・バンド。2000年末に結成され、ライヴを中心とした活動を開始。2002年にデビューEP『Songs,Ideas We Forgot』をリリース。同年にはペレとのスプリット・シングル『pele/toe split CD ep』をリリースしたほか、BACK DROP BOMBのリミックス・アルバム『REFIXX』にも参加。2003年にはミト(クラムボン)やnano machineらが参加したリミックス・アルバム『Re:designed』をリリース。2005年のコンピ『ROCK MOTOWN』への参加を経て、ファースト・アルバム『the book about my idle plot on a vague anxiety』(CATUNE)を8月31日にリリースする。
ということで、なかなか良さそうな予感はするのですが。


ディープインパクトって名前から強そうでいいけど、これで日本競馬史上最強というのはどんなもんかと。

Lots of bands claim to be different, but few actually are. Engineers are definitely one of the few. They ardently believe in the restless, symphonic power of music and are driven by the same impulse that compelled Dennis Wilson to write "Pacific Ocean Blue" or Talk Talk to forge "Spirit of Eden". They occupy a smoked out space between Brian Eno and the Cocteau Twins through to Todd Rundgren, Spiritualized, or Air meets Beta Band.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
多くのバンドが、異なると主張しますが、わずかは実際に主張します。 技術者は確実にわずかのひとりです。 彼らは、デニス・ウィルソンが「エデンの聖霊」を鍛造するために「太平洋青」かTalk Talkに書くのを強制したのと同じ衝動による情熱的に音楽の落ち着かなくて、交響曲のパワーを信じて、駆動です。 彼らはトッド・ラングレンにとって終えたブライアン・イーノコクトーTwinsの間でスペースで煙るaを占領します、Spiritualized、または、AirはBeta Bandに会います。


なんか愉快な訳だな。




プレイボーイ見たけど、売れてもちゃんと露出の多い水着になる小野真弓はえらいと思った。



小池栄子ははたしてかわいいのかどうか



グリーン・ガートサイド率いるスクリッティ・ポリッティは、ポップ・シーンにおけるアヴァンギャルド志向のリーダーであり続けた。最高に官能的なラヴ・ソング「ザ・スウィーテスト・ガール」でも、政治を皮肉った「ジャック・デリダ」でも、ガートサイド独特の甘い息遣いの感じられるファルセット・ヴォイスは聴く者の耳について離れないのだ。
デビュー当初は踊るのにおあつらえ向きなポスト・パンク・バンドのひとつに過ぎなかったが、その後急速に、不思議な魅力をもったソウルフル・サウンドを作り出すように変化――。その独創的な楽器の組み合わせや、複雑なダンス・ビートを特徴としたヒット曲の数々は何十年経っても決して色褪せることはないだろう。
最近ではゲストにモス・デフを迎え、UKオルタナティヴ・ロックにヒップホップをはじめとするアーバン・ミュージックのテイストを取り入れるなど、新たな方向性も打ち出している。



秋田が生んだスーパースター、桜田淳子。73年、「天使も夢見る」にてデビュー。人懐っこいファニー・フェイス、大人びた腰まわり、そして清純風情のヴォーカル・スタイル……あまりに眩しかった。そして、阿久悠松本隆中島みゆき中村泰士森田公一筒美京平といった超一流作家陣の手による名曲の数々。「わたしの青い鳥」を始め、「十七の夏」「天使のくちびる」「しあわせ芝居」などなど、発表から20年以上経過した今もなお崇高な輝きにあふれている。――近年はブラウン管から遠退いているが、復活を大いに期待したい。



福祉の仕事をしてる私

じいちゃんのふちゃちんを見て悲しくなった。

30代の大人な男性の、うおりゃあ〜って感じのは好き




ポツダム宣言


赤鯱、無法松、虐殺、乱鬼龍、孫悟空、無名、蛇華流、ローズ、妖童美人



ハゲの一言・・(・・?)