MUGO・ん…色っぽい

どうもうんこの出が悪い



どうもちんこがむずむずするな



バーチャルSTD抗体検査
ちょっと心配な僕のために。
性器クラミジア感染症
・症状は軽く、尿道がかゆくなったり、排尿時に軽い痛みがある程度です。尿道炎が進むと、膿が出たり、尿の回数が多くなります。稀に精巣上体炎、不妊症をおこします。
・免疫は出来ません。何度でも感染します。もちろんHIVを含む性病に感染しやすくなります。
抗生物質や抗菌剤を服用。
なんですと。



疲れているときとか精神的なこととか、何より一度射精すれば性欲が急激に落ちるのが普通です。


セルフプレジャー(自慰・オナニー・マスターベーション
いいじゃないか、せんずりで


どんなスポーツ選手でもオナニーをしています。もちろん、オナニーをやりすぎて寝不足になったために体力が落ちると言うことはあるでしょうけど。


直也の妻でありながら、夫と瑠璃子との関係に嫉妬し、「振鈴館」で売春婦として働いた挙句、自殺。.......どんな役だよ、いったい




スタニスワフ・レムは、ポーランドが生んだ20世紀SF最大の巨匠の一人である。自然科学から人文社会まであらゆる分野に精通した桁外れの知性と、共産主義も資本主義も笑い飛ばす強靭な諧謔の精神、そして魂の奥底までえぐる透徹した人間観察力。そういった稀有の資質を駆使して、レムは20世紀後半をトリックスターのように駆け回り、前人未踏の境地を世界文学のために切り拓いた。

1921年、旧ポーランド領ルヴフに生まれる。医科大学卒業後に詩や小説を発表し始め、長篇『失われざる時』三部作を完成(第一部が『変身病棟』)。地球外生命体との遭遇を描いた三大長篇『エデン』『ソラリス』『砂漠の惑星』(原題『無敵』)のほか、『金星応答なし』『泰平ヨンの航星日記』『宇宙創世記ロボットの旅』など、多くのSF作品を発表し、その第一人者として高い評価を得る。同時に、サイバネティクスをテーマとした『対話』や、人類の科学技術の未来を論じた『技術大全』、自然科学の理論を適用した経験論的文学論『偶然の哲学』といった理論的大著を発表し、70年には現代SFの全2冊の研究書『SFと未来学』を完成。レムは同書中で、現代SFの九割以上はSF本来の可能性を無にしている駄作であるとの批判を展開している。70年代以降は『完全な真空』『虚数』(いずれも小社刊)『挑発』など、メタフィクショナルな作品や文学評論のほか、『泰平ヨンの未来学会議』『泰平ヨンの現場検証』『フィアスコ(大失敗)』などを発表。小説から離れた現在も、独特の視点から科学・文明を分析する批評で健筆をふるっている。


完全な真空
誇大妄想的宇宙論からヌーヴォーロマンのパロディ評まで、16冊の架空の書物を論じたペダンティックな仕掛けに満ちた書評集。「ポスト・ボルヘス的書物」とカート・ヴォネガットの絶讃を浴びた異色の作品集。

虚数
ビット文学の歴史、未来言語による百科事典、細菌の未来学、コンピュータGOLEMの講義録など、〈実在しない書物〉の序文を収録。フィクションの新たな可能性を切り開いたレムが到達した文学の極北。

ソラリス
ほぼ全域を海に覆われた惑星ソラリス。その謎を解明すべく研究ステーションに乗り込んだ心理学者ケルビン。眠りから目覚めた彼のもとには、今は亡き恋人ハリーの似姿が出現していた……。「生きている海」をめぐって人間という存在の極限を描き、タルコフスキー、ソダーバーグによって映画化された傑作長篇。



ちんこでかいと、女が寄ってきて困るよ。
コーラのびんくらいあるよ。
風呂のときいすにすわっても下につくからいやだよ。



ゲッベルスの贈り物 創元推理文庫
藤岡真 (著)
謎のアイドル捜しに駆り出されたプロデューサーの「おれ」。人気俳優や国際的数学者など、著名人を次々手にかけてゆく殺し屋の「わたし」。五里霧中の展開の果てに「おれ」と「わたし」が出会った時、《ゲッベルスの贈り物》に関する恐るべき真相が浮かび上がる――第十回小説新潮新人賞を受賞した鬼才による、仕掛けに満ちた第一長編。
これはおもしろいけど、一時期えらく手にはいりにくかったもんな。


ボ−ン・スプレマシー見ました。
マット・デイモンかっこいい。おもしろいけど、ところどころなんか都合よすぎてるが、いいのだろうとおもったりする。



32人殺しの山崎努((((;゜Д゜)))



突っ込まれたと同時に、最初から飛ばし気味で久しぶりのセックスを味わい尽くすあやチャン!
オマンコの中を深くまで抉られる快感に悶絶!髪を振り乱して喘ぎまくり!
激しい突き上げで必死にシーツにしがみ付いてるってのに、それを無理やり引き剥がして、
今度はベッドの下で立ちバック!
顔も真っ赤、体も真っ赤!感じ過ぎてあちこちが性感帯になってるみたい。
あやちゃんの喘ぎ声が響いて、部屋中がエロい雰囲気っす!
よくくるな、毎度毎度



私は正志43歳。妻は美保子28歳です。
私共の夫婦には問題があります。問題といいますのは、お恥ずかしながら私が男性として機能できないということなのです。
しかも先日、私の海外赴任が決まりました。
この機に、その間妻の相手をして頂きたいと思いまして、勝手ながら、貴方に連絡させて頂いたのです。
経緯を話せば長くなる上、ご迷惑でしたら誠に失礼なメールですので経緯についてはご返信をいただけたら・・という事で。
今は関係を持っていただけるかどうかお返事いただけますか?
エスかノーで結構です。
エスであれば、美保子の写真をお送りし、謝礼についてや、お逢いする日時を決めたいと思います。
それではお待ちしております。
なんだこれ、毎度毎度