Movin’ On Up

書くことないなら、書くなと言われますが、それはそれでやってて楽しいからいいじゃないかと思います。


本注文したら、3週間くらいかかると言われた、なんでそんなにどんくさいんだ



第56回朝日チャレンジカップ(10日・阪神11R2000メートル芝14頭、G3)1番人気のワンモアチャッターが1分59秒4で重賞初制覇、賞金4100万円を獲得した。福永祐一騎手、友道康夫調教師はこのレース初勝利。

ということで、福永祐一くんは重賞以外まじめにやってるのですかというくらい重賞ばっかり勝ってる気がするな。



金太の大冒険
ここおもしろいな。


男の子のおちんちんって(当たると)本当にそんなにいたいんですか??
(11歳女の子から)

この前、友達に玉を蹴られたんですがこの世の痛さとは思えないくらい痛いです。うずくまって20分くらい動けません。

おちんちんよりも、きんたまのほうが痛いです。あたると、下半身の方から上半身にかけて気持ち悪くなってきます。




これまで行われた同様の研究によると、各国男性の平均ペニス長はイタリア人が最長で9センチ、続いてアメリカ人が8.8センチ、ドイツ人が8.6センチ、イスラエル人が8.3センチ、トルコ人が7.8センチ、そしてフィリピン人が7.35センチという結果となっているという。
今回、中国人男性の平均は8.46センチという結果となり、西洋人と比べても決して見劣りしないサイズであることが明らかとなった。




何日も着替えていないような不潔極まりないファッションや極悪非道なルックスの“モーターヘッド"は、メタラー〜バイカー〜パンクス〜ロックン・ローラーに至るまで、男なら誰もが憧れるウルトラ・ヴァイオレンス・バンドだ。へヴィ・メタルの範疇で語られがちだが、その実態は3コードを主体としたシンプルなロックン・ロール・バンド。75年に元ホークウィンドのレミー(vo&b)を中心に結成され、77年の『モーターヘッド』でデビュー。そして、80年の傑作『エイス・オブ・スペイズ』でバンドは絶頂期を迎える。荒削りでラウドなギターとパンキッシュな攻撃的なビートが合わさり、タフでラフなサウンドがせめぎあいを見せた。以後も泣きのギターの導入(←賛否両論)や、メンバーチェンジを繰り返すものの、暴力的なスピード感と究極の一発芸である老いてますます気を吐くレミー節を武器にロック界を爆進し続ける。--メタリカ、スレイヤー、ガンズも彼らがいなければあり得なかったといっても過言でない。

モーターヘッド大好き