Live Forever

僕はオレンジレンジが大嫌いです。生理的に合わないので、どうしようもないです。
だから、どうしたと聞かれても困りますが。




調停したけどここだけが引き直しがいい加減だったよ。
借りて全額返済の繰り返しだったんだけど他社全社は最初に借りた時から最新の
返済した期間までだったけどここは全額返済してから最新の返済した期間だったよ!!
本当は五年付き合いがあるのに全額返済=解約としてまた借りた時は再契約でしたからと
言い訳を言ってきやがった!!


その後自己破産しました。_| ̄|○   _| ̄|○   _| ̄|○  


僕ではないです。



本社のG部長のセクハラとか?



最近NHKの人来ないね




フラ・リッポ・リッピという奇妙なグループ名は、イギリスの詩人ロバート・ブローニングがイタリア=ルネサンス期の画家に捧げた詩のタイトルからとったということである。その画家というのがフラ・フィリッポ・リッピ Fra Fillipo Lippi(1406〜1469)で、かのボッティチェリの師でもあった。名前についているFraは聖職者・修道士であることを示す(同時代の画家にフラ・アンジェリコという画僧もいる)が、フィリッポ・リッピは大変な破戒僧であった。フィレンツェ公文書館には、今でもフィリッポ・リッピが聖職者でありながら、妻帯し子までなしているとの告発状が残っている。もっとも破戒僧と言っても、M.G.ルイスのゴシック小説『マンク』の主人公と違って、暗い人物ではないが。
 イタリア=ルネサンスの中心地であり、富豪メディチ家が君臨するフィレンツェで活躍したフィリッポ・リッピの作品には、聖母子像を題材としたものが多い。しかし同じく聖母子像を描いたラファエロの作品と比較すると、聖母の風貌と衣装は世俗的で、子どもの顔は大人っぽい。天使に至っては、まるで人間の子どものように豊かな表情をしている。フィリッポ・リッピが聖母のモデルとしたのは、彼が修道院から誘惑して妻としたルクレツィアだったとされる。二人が結婚?生活を始めたのは1456年、フィリッポ・リッピ50歳、ルクレツィアは24歳であった。その後前述のような告発を受け、1461年頃司祭の罷免されるが、コジモ・デ・メディチ(彼はフィリッポ・リッピのパトロンでもあった)のとりなしで、ローマ教皇より還俗と結婚を認められたという。その後もフィリッポ・リッピはルクレツィアをモデルに多くの女性画を残し、63歳で幸福な一生を終えた。二人の子フィリッピーノは、父の弟子ボッティチェリの工房に入り、父とは違って堅実な画家として大成した。フィリッピーノは、極めて母思いだったと伝えられる。 

 さてバンドの方であるが、ルネ・クリストファーセン(Vo, B, G, Key)と モートン・ショバーグ(Ds, Key)の2人が結成したバンドがその母体である。バンドのスタート時には、先の2人にビョルン・ソークネス(G)を加えた3人組で、 1981年に活動を開始した。この頃の曲は、アタタックからリリースされた『Fix Planet』というオムニバスに収録されているとのこと。間もなくビョルンが脱退し、彼らは2人組でノルウェーのインディ・レーベルであるユニトンから 1stアルバム『IN SILENCE』をリリ−スする。その後2nd『SMALL MERCIES』(83年)では、ヴォーカルにペール・オースティン・ソレンセンが参加し3人組となる。『SMALL MERCIES』まではダークで内省的な、「北欧のジョイ・ディヴィジョン」とでも呼べそうなサウンドだったが、シングル「Say Something」を契機に大変身、ジャズの雰囲気をもたたえたメロウなエレポップ/ギター・ポップ・バンドと化した。メジャ−のヴァージンからリリースされた3rdアルバム『Song』は、キュアーを手がけたデイヴ・アレンのプロデュース。なお、『Song』からバンドはルネとペールの2人組になった。さらに4th『LIGHT AND SHADE』では、プロデューサーにスティーリー・ダンウォルター・ベッカーを起用、TOTOジェフ・ポーカロをはじめ米国の腕利きセッション・ミュージシャンが参加するなど、ポップ化を一層突き詰めた作品となった。『LIGHT AND SHADE』を発表した87年には、世界音楽祭に出演のため来日もしている。その後ヴァージンを離れ、今も細々と?活動。