空想キッス

zzzzzzzzzz............................



1978年、ア・サーティン・レイシオ(略してACR)が打ち出したニュー・ファンクという趣向は、大方のイギリスの若造どもには忌まわしいものと映ったに違いない。あの白人気質まるだしの気難しさを何とかしろとか、ひねくれた感じのグルーヴがいちいちあか抜けないとか、当時のそんな悪口が聞こえてきそうだ。しかし、ポスト・パンクの最初の波はACRが先導することになり、このどう考えてもうまくいきそうになかった異種交配は、不可能でないばかりか、魅力的なアイデアだったことが証明された。本作は、ACRが特異な天才性をもっていたことの動かぬ証拠だ。マンチェスターで誕生し、設立されたばかりのファクトリー・レーベルとジョイ・ディヴィジョンと共に契約したACRは、やがてニューヨークのクラブ界隈の人気者となり(マドンナの支援を受けたこともある)、しだいに凡庸(ぼんよう)なレコードづくりをするようになった。ありがたいことに、この2枚組は彼らのピークだった1978〜85年という時期から選曲されており、つまらない曲はほとんどない。埋もれていたシングル曲や、BBCの番組「John Peel session」出演時の音源もあり、うるさ型にも満足のいく内容だ。ただし、初心者の場合、ここに並んだ曲の多くは相当刺激の強いものに聴こえるだろう。「Blown Away」のような曲の数々――パーカッションが強烈なジャム、猿のような歌声、発育不全の生き物が上げるようなわめき声、金切り声――は、今もってエキサイティングであり、同時にぐったりさせられる。踊りたくなり、かつ不快にもなる音楽(巧妙というよりは神経質な印象を受けることがある)は、ACRの力強い遺産なのだ。当時、23スキドゥーやザ・ポップ・グループなども見事なレコードを何枚かつくった。もちろん、ESGやリキッド・リキッドのようなアメリカ勢も。だが、ACRの「Shack Up」ほどあの時代を要約し、効果的にサウンドに反映させた作品はない。乾いたリズム、とげとげしいギター、破滅的なヴォーカル、おまけにひどく場違いなカーニヴァルのホイッスルが聴ける曲だ。イギリス北部の陰うつさとダンスフロア・カルチャーがぶつかった瞬間。それは、現在聴いてもファンタスティックだ。



【ちんこの14不思議】を教えてあげましょう〓鉄じゃないのに固くなる。モグラじゃないのに穴が好き〓牛じゃないのに乳が出る〓ギャル男じゃないのに黒くなる〓イカじゃないのにイカ臭い〓アメじゃないのに舐めれちゃう〓時計じゃないのにいつも早起き〓みかんじゃ
ないのに皮がある〓借りてないのに‘カリ’がある〓ゴムじゃないのに伸び縮み〓ちんこなのに指サイズ〓ギャルじゃないのに子だくさん〓蔵にはいると暴れんぼう〓ビールじゃないのに生がいい〓この〓をエッチなひとに送ってください〓 尚 苦情などは 一切受け付け
ません〓


セックスセックスセックスセックスセックスせっくすせっくすセックスセックスやりて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!




初めまして。麻理子といいます。
彼氏の事でいま悩んでて。悩みが悩みなので、男の人に
相談するのが一番いいかなと思ってメールしました。
私は26歳、彼氏は私より16歳年上で42歳、フリーターなんですが。。