春がいっぱい

皿金の金利の年利29.2%で50万借金すると1日当り400円の利息が
発生します。100万だと1日800円。
この程度はまだ返せるラインです。でも、安心してはいけません。
毎月2万4千づつ返済しても永久連チャン突入!
これが返済が遅れて元金が増えて行くと・・・



◆「18歳以上です 入場する」を選択された場合、利用規約に同意したものとみなします。なお、キャンセル制度はありません。
バカ言うんでねぇ〜



「初めてですので、まず私から簡単な自己紹介を送ります。美穂と申します、33歳で無職
です(今年4月まで飲み屋経営)。二人暮らししていますが、私とBetty(愛犬)です。お酒は
美穂のお好みです。飲み相手にして頂けるなら、きっと満足かな〜
色んな意味で…希望ならお礼もするつもりですが、無理やりHなど全くさせる気はありま
せん。まず近いうちにお手隙でしたらお会いしてみませんか?
 そういうわけで、お返事待っております!」




『あつ〜ぃ!…脱いじゃおっかっ?…あ〜涼しくなったぁ♪…ん?何照れてるのぉ?笑)何ぃ?テレてるのぉ?…ん?もぉ!大きくなってる〜!(苦笑)…興奮して…くれたの?ど〜れぇ、コッチ来て。良いのっ!コッチ!スッゴイ…硬い。ねね、パクってして…い〜いぃ?あ…おっきい…。そんな顔して…気持ちイイ?じゃあ…今度は私のマンコも…ね?』




大村憲司/外人天国~ガイジン・ヘヴン

大村憲司プロフィール■

1949年5月5日生まれ 69年ヤマハのコンテストロック部門で優勝 
70年単身渡米 フィルモアのステージに立つ。オールマン・ブラザーズの
バンドコンテストを体験 72年 赤い鳥に参加 プロとしてデビュー23才
75年にサンタナと共演 村上ポンタ・小原礼・是方博邦らとバンド・カミーノを
結成 77年 ギターワークショップ 渡辺香津美・山岸潤史・森国勝敏らと
競演盤を発売 78年 初ソロアルバム「ファーストステップ」を発売
続いて「KENJI-SHOCK」をアルファから発売 この頃から六本木ピットインを
拠点にYMOのメンバーとセッションが連日行われ、
80年 YMOの国内ツアー/ワールドツアーにサポートギターリストとして同行。
YMO解散後も交流は続く 
83年 大江千里の初アルバム「wakuwaku」等プロデュース
アレンジャー、プロデューサーとしても活躍。
92年、6月、矢野顕子のアルバム「スーパーフォークソング」のコンサートに参加。
この頃、ケンポンセッション(大村憲司村上ポンタ秀一小林信吾(kb)
青木智仁(B)で活動を積極的に展開 (外人天国の解説参照)


98年11月18日4時 49歳で逝く

春がいっぱい