探してるのにぃ

俺も昨日無人機のひとりででき太とかいうので申し込んで30万OKでたよ
だけど在宅確認してからじゃないと利用できないといわれた・・
土曜申し込んで会社休みだから月曜になるのは仕方ないのかな?
っていうか会社に電話してくるとかかなり不安なんだが・・・
会社名も名乗らないただの個人名でいきなり俺宛に電話とか周りが不審がらないかな?

wwwwwwwwwwwwwwwwww


水着姿というのはたいへんいいものです。胸がときめく今日この頃。


鈴木祥子聞いてます。ものすごくいい曲書くな〜。



ごめんなさい&おやすみなさい 




1.おまかせピタゴラス
2.悪戯の森のレイン
3.アウラ
4.ラブ・シックは好き
5.おやすみソルジャー
6.フラワーバーガーひとつください
7.Bye Bye キッチン・ガール
8.Jelly Eyesは甘くない
9.小さな星
10.鳥になんかなれない
11.探してるのにぃ
12.コールバック
13.school,beauty,days,
14.またきこえてる
15.夏のスパイ
16.ラジオのように
17.彼女達のソワレ




あのルックスにあのスタイル
入口入ると即尺でそのまま抜かずの生3発
まじかよ〜で激しかった〜




フリーでついた花柄ビキニのスタイルのいいココが○生で中田氏させてくれた。
(駄目だよ、スキンしなくちゃ、赤ちゃんできたら大変だよ、病気だって怖いし、
もうフリーの客に生でしちゃ駄目だよ、次から指名で来るから、俺だけにしなさい)
なんか まちがったこと言ったかな、 余計なことしたかな?
シャワーでビンビンに元気になってたら そこにチュウーしてくれて、
部屋に戻ったら、そのまま仁王立ちフェラで お返しにたっぷりクリちゃんサービスの流れで
入れていいかな? で そのまま (むにゅむにゅ)で始まっちゃいました。
初めての姫といきなり生は 一瞬 躊躇ったんだけど、キスもめろめろに応じてくれて
このスチュエーションでは エエイっと入れちゃった お馬鹿なオイラでした。







村八分とは、その地域の中(主に村落)で特定の住民に対して諸事付き合いを絶つことで加える制裁をいいます。いわゆる仲間はずれですが、記録では江戸時代から昭和初期にかけて行われていたとあるようですが、人間の根源ともいえる所業であることから実際にはもっと前から行なわれていたと思われます。また最近でも「昭和初期まで」ではなく、現在もなお行なわれているところもあるとききます。

村落にはそれぞれ独特の慣習や掟があり、それにそむいた人や家族に対して住民が申しあわせて行なう陰険な制裁が「村八分」ですが「村十分」でないところが日本的といえましょう。つまり十の行事のうち火事と葬式は付き合うのです。もっとも、火事を出したら仲間割れどころではないでしょうし、当人が死亡したらそれで制裁もお仕舞いということになりましょう。

村八分にする理由もあります。貧しい村落が生き残っていくためには、その規律を守っていかなければなりません。存続のための制裁ならば、単なる意地悪と言い切ることはできません。郷に入っては郷に従えと古人も言っているように、生きて行くための暗黙のルールがあったでしょう。それを冒すことは犯罪であり村落としては制裁せざるを得なかったという事情もあったことと思います。

ちなみに、付き合いを拒否した村八分とは「冠」「婚」「建築」「病気」「水害」「旅」「出産」「年回忌」を指します。「冠」とは元服のことで今でいえば成人式のことです。



日本最古にして、最高にイカれたロックンロールを鳴らした村八分。彼らほど「伝説」という言葉が相応しいグループもあるまい。その暴力的かつセクシーなサウンド世界は解散から30年近く経った今も、強烈にキケンな匂いで充満している。69年に、アメリカ放浪から帰国した柴田和志(vo/通称チャー坊)とカルトGSの雄ダイナマイツの山口冨士夫(g)の邂逅をきっかけに、京都で結成。ローリング・ストーンズ直系の骨太アーシー・サウンドとチャー坊の京都弁丸出しの煽動的なヴォーカルを軸とした本物ロックンロールを展開、関西を中心に人気が爆発していく。「音源の発表はいっさいナシ、活動はライヴのみ」というスタンスも手伝ってか、カリスマ的な存在となっていった。73年には、京都大学西部講堂伝説のライヴを収録した『ライヴ』を発表(唯一の正式音源)。彼らの噂は全国的なものへ広がっていく。しかし、メンバー間の不和が原因で人気絶頂の73年に突如、グループは解散。伝説のまま終焉を迎えた。





キリキリ君就職おめでとうというか転職おめでとう。
借金取りともおさらばだ。



パンツ見えてますよ?
見せてるんです。
そうですか、すいません



ほしのあきってかわいいな。




処女
処女とは、男性と交わったことのない女性。生娘。乙女。



好きなアーティスト : スティービー・ワンダー / リッキー・リー・ジョーンズ / ミニー・リバートン チェット・ベイカー / ビリー・ホリデー






自衛隊に入ろう


みなさん方の中に
自衛隊に入りたい人はいませんか
ひとはたあげたい人はいませんか
自衛隊じゃ 人材もとめてます

自衛隊に入ろう 入ろう 
自衛隊に入れば この世は天国
男の中の男はみんな
自衛隊に入って 花と散る


スポーツをやりたい人いたら
いつでも 自衛隊におこし下さい
槍でも鉄砲でも 何でもありますよ
とにかく 体が資本です

鉄砲や戦車や ひこうきに
興味をもっている方は
いつでも自衛隊におこし下さい
手とり 足とり おしえます

日本の平和を守るためにゃ
鉄砲やロケットがいりますよ
アメリカさんにも手伝ってもらい
悪い ソ連や中国を(※)やっつけましょう

自衛隊じゃ 人材もとめてます
年令 学歴は問いません
祖国のためなら どこまでも
素直な人を求めます。

(※)ソ連や中国はできる限り、小声で



作詞:唖蝉坊・高田渡
原曲:アメリカ民謡
唄:高田渡





この世は美しいものと 醜いものとでできている
醜い女を人々は ブスと名付けたのだ
ブスよあなたはいるだけで みんなに迷惑かけている
明るい所は歩かずに 人目を避けなさい

はっきり言ってしまえば 男はブスが大嫌い
君らの顔を見ただけで 吐き気をもよおすよ

ブスよ惨めだろうが 自分の顔を認めよう
あなたにゃ幸せこないけど 望みだけは持とう

目鼻の配置の気まぐれが 君らをブスにした
女に生まれていたなら 僕らもブスだろう

いつかあなたにも声を かけてくれる人が
きっといるから 男をうらまないで

ブスよあなたにも必ず 陽の目を見る日はやってくる
僕らは責任持てぬけど 望みだけは持とう

望みだけは持とう

ブスにもブスの生き方がある/まりちゃんズ
74年 作詞・まりちゃんズ 作曲・尾崎純也   



JAGATARAじゃがたら)は、江戸アケミを中心とする日本のロックバンド。

1979年3月活動開始。当初は過激なパフォーマンスで名を馳せるが、1982年に発売したアルバム『南蛮渡来』で音楽面での評価を確立。1983年から1985年にかけては江戸の精神的不調により活動休止を余儀なくされるが、復調後は精力的な活動を展開。1989年にはアルバム『それから』でBMGビクター(現BMGファンハウス)よりメジャーデビュー。更なる飛躍が期待されたが、1990年1月27日江戸の入浴中の事故死により、バンドは解散した。


1979年3月8日、新宿ガソリンアレイにて初ライブを行う。この時の名称は『江戸&じゃがたら』。後に『財団呆人じゃがたら』、『財団法人じゃがたら』と名称は変化。この頃は江戸の放尿、浣腸、脱糞、ニワトリを生きたまま食う、などのパフォーマンスでエログロ的な関心を集める。1981年にOTOが参加し音楽面での向上を計り、同年『暗黒大陸じゃがたら』に改称する。翌年発表した『南蛮渡来』が中村とうように絶賛され、音楽面での評価を獲得する。『じゃがたら』への改称を経て精力的な活動を繰り広げるが、1983年に江戸が精神疾患を患う。バンドは解体の危機に瀕するも江戸を欠いた形で『じゃがたら2世』として活動を続行。故郷の高知県中村市(現四万十市)で静養に努めていた江戸は映画監督山本政志氏の尽力もあり1985年には復帰。以後山本政志氏の映画「ロビンソンの庭」サントラ製作を始め矢継ぎ早に作品を発表し、観客動員も上昇する。また寿町フリーコンサートにも数度参加している。1989年にはアルバム『それから』でついにBMGビクターよりメジャーデビューを果たす。またこれを機に『JAGATARA』に改称する。同年末には僅か3曲入りの実験作『ごくつぶし』を発表するが、明けて1990年1月27日、江戸が入浴中に溺死するという事件が発生。中心人物の欠落によってバンドは解散した。なお江戸は死去直前にバンド脱退を申し出ていた。また1992年4月8日にはナベが急性肺炎で、1992年12月9日には篠田が心筋梗塞で相次いで世を去った。ちなみに1990年以降、数度に亘ってメンバーが参加するイベントが開催されている。近年は未発表映像のDVD発売など、再評価の機運が高まっている。






青森県成人向けビニール包装写真雑誌友の会
理事長:谷村新次郎 推薦

ビニ本、ええねぇ〜。わしインターネットで
      ずぅーっとこういうのさがしとってんよー」

 http://www.xxxxxxxxxxxxxxxx

それは、人類始まって依頼、延々と男達の脳裏に張り付いた欲望だ。
むかし、30年前は規制が非常に厳しく、紙面に陰毛が見える写真
を掲載する事は出来なかった。そればかりか、男女が裸で抱き合っ
ている写真ですら、「下半身が接触してはいけない」とか「男が
パンツを脱いではいけない」とか、様々な規制が有った。
ビニ本は、ゲリラ自販機かエロ劇画誌に掲載されていた広告から
注文するしか無かったのだが、自販機は人目を気にしなきゃいけな
いし、広告には具体的な事は何一つ書いていないので良くだまされ
てたりしたいた。

しかし、進歩した今!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
インターネットの普及と共に、
全国各地の有志達と共に画像という形で流通し始める。
最新作はもちろんの事、眠っていた過去の名作も完全にカバー。
超高画質、大容量鮮明データー完全保存版の公開に成功しました。





キプロス
キプロス共和国キプロスきょうわこく)、通称キプロスは、トルコの南の東地中海上に位置するキプロス島1島からなる島国である。自然地理的な分類では多くの場合西アジアに含められるが、文明・文化的な観点からヨーロッパに分類されることもある。ヨーロッパ連合加盟国。首都はニコシア

ギリシャ系住民とトルコ系住民の混住する複合民族国家。1974年以来、南北に分断されており、島の北部約37%を、国際的にはトルコ共和国のみが承認する「独立国家」であるトルコ系住民による北キプロス・トルコ共和国が占めている。
知らなかったよ、こんな国。





人生は重き荷を背負うて坂道を進むが如し





ページを表示できません。


検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。

                                                                                                                                                              • -

次のことを試してください:

[更新] ボタンをクリックするか、後でやり直してください。

アドレス バーにページ アドレスを入力した場合は、ページ アドレスを正しく入力したかどうかを確認してください。

接続の設定を確認するには、[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。[接続] タブで [ダイヤルアップの設定] グループの [設定] ボタン、または [LAN の設定] グループの [LAN の設定] ボタンをクリックしてください。 設定情報は、LAN (ローカル エリアネット ワーク) の管理者か、ISP (インターネット サービス プロバイダ) が提供する情報と一致する必要があります。
インターネット接続が検出されているかどうかを確認してください。ネットワーク管理者が設定を有効にしている場合は、Microsoft Windows を設定して、ネットワークを検査して、自動的にネットワーク接続設定を検出することができます。
[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックしてください。
[接続] タブで [LAN の設定] をクリックしてください。
[設定を自動的に検出する] を選択し、[OK] をクリックしてください。
サイトによっては 128 ビットの接続セキュリティを要求するものがあります。[ヘルプ] メニューの [バージョン情報] をクリックして、インストールした暗号強度を確認してください。
セキュリティで保護されたサイトを表示するには、セキュリティの設定でそのサポートがされているかどうかを確認してください。[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。[詳細設定] タブで、[セキュリティ] までスクロールし、[SSL 2.0 を使用する]、[SSL 3.0 を使用する]、[TLS 1.0 を使用する]、および [PCT 1.0 を使用する] チェック ボックスをオンにしてください。
別のリンク先を表示するには、[戻る] ボタンをクリックしてください。



サーバーが見つからないか、DNS エラーです。
Internet Explorer