ユア・オンリー・ロンリー

情報誌やお店のWebに載ってる“入浴料”の他に個室で払う“サービス料”がある。 通常入浴料は入店直後にフロントで払い、サービス料は個室で姫に払う。 ただお店によっては全額をフロントで払う場合もあり。 “入浴料+サービス料”の総額は、入浴料のおよそ3倍くらい。 (入浴料1万円だったらサービス料は2万円で総額3万円って事) ただ悪質店で騙されない為にもネットでお店の電話番号を調べ、 総額くらいは確認した方がいいよ。 それと店に行く予定が何日も前から決められるなら、予定時間と 入りたい姫を予約した方が失敗は少ない。 西川口でもそうだけど、呼び込みには気を付けて!Goodluck!!


[11:39:45]香織先生 :はい
[11:39:54]漏れ :どうした
[11:39:59]漏れ :PMがいいのか
[11:40:16]漏れ :はずかしいのか
[11:40:29]香織先生 :メインでは恥ずかしすぎます
[11:40:44]漏れ :それがおまえの本当の姿なんだろ
[11:41:04]香織先生 :そうですけど
[11:41:09]漏れ :今だっていじってるんじゃないのか
[11:41:32]香織先生 :はい、息が苦しい
[11:41:35]漏れ :スケベな先生だな
[11:41:43]漏れ :はずかしいよ
[11:41:48]香織先生 :淫らです
[11:41:56]漏れ :淫乱教師だよ
[11:42:14]香織先生 :はい、かおりは淫乱教師です
[11:42:19]漏れ :そんなスケベで教師といえるのかね
[11:42:42]漏れ :そんなにまんこ濡れていいのかな
[11:42:47]香織先生 :仕事は一生懸命しています
[11:43:04]漏れ :ノーパンで授業してみたいだろ
[11:43:27]漏れ :みんなお前のまんこをじろじろ見てるぞ
[11:43:35]香織先生 :そんな恥ずかしいことは思いません
[11:43:49]漏れ :お前のまんこは濡れ濡れだよ
[11:44:03]漏れ :モモを伝ってくるんだよ
[11:44:11]漏れ :おまえのスケベ汁がな
[11:44:12]香織先生 :湿っています
[11:44:22]漏れ :どんなパンツをはいてるんだ
[11:44:24]香織先生 :あ、、はい
[11:44:34]香織先生 :いまですか
[11:44:37]漏れ :そうだ
[11:45:09]香織先生 :ブルーに飾りのつい多ショーツです
[11:45:24]漏れ :まんこのところは色が変わってるんだよな
[11:45:34]漏れ :シミができてるんだろ
[11:45:38]香織先生 :いいえ
[11:45:50]漏れ :まだ濡れてないのか
[11:46:08]香織先生 :濡れています、
[11:46:14]香織先生 :すこし
[11:46:20]漏れ :でもシミは出来てないんだな
[11:46:29]香織先生 :はい
[11:46:43]漏れ :先生がこんなことしてるとしったら
[11:46:49]漏れ :生徒はどう思うだろうな
[11:46:59]香織先生 :言わないでください
[11:47:01]漏れ :おしえてやろうか
[11:47:09]漏れ :みんな勃起させるんだよ
[11:47:16]香織先生 :困ります
[11:47:30]漏れ :おまえの濡れたマンコを想像してみんな勃起させるんだ
[11:47:49]香織先生 :いやああ
[11:47:56]漏れ :うれしいだろ
[11:48:08]漏れ :お前のまんこで勃起してくれるんだぞ
[11:48:27]香織先生 :許して
[11:48:47]漏れ :おまえは生徒に呼び出されて
[11:48:52]漏れ :囲まれるんだよ
[11:49:06]漏れ :みんなが見てる前で
[11:49:11]漏れ :まわされるんだ
[11:49:37]漏れ :お前のまんこをじろじろみてるよ
[11:49:38]香織先生 :そんな、怖いです。
[11:49:43]漏れ :みんな
[11:49:54]漏れ :こわいか
[11:50:13]香織先生 :あんまり、しゃれにならないですよ
[11:50:17]漏れ :お前のまんこを精子まみれにしてもらいたいだろ
[11:50:51]香織先生 :リアルすぎます。
[11:50:53]漏れ :おまえは好きな生徒がいるんだろ
[11:51:17]漏れ :いないのか
[11:51:57]漏れ :いつも指だけでオナニーしてるのか
[11:52:00]香織先生 :生徒にはいません。可愛いと思う子はいますが、好きと言う感情とは違います
[11:52:10]香織先生 :指だけです
[11:52:12]漏れ :そいつに
[11:52:30]漏れ :お前のまんこを舐めてもらいたいだろ
[11:52:50]香織先生 :思いません
[11:52:58]漏れ :今みたいに濡れたマンコを舐められたくないのか
[11:53:07]香織先生 :想像したこともありません
[11:53:14]漏れ :なら想像しろ
[11:53:32]漏れ :おまえが学校でオナニーしてるところを
[11:53:39]漏れ :そいつに見られるんだよ
[11:53:49]香織先生 :明日授業中、どうするんですか。
[11:53:58]香織先生 :思い出したりしたら
[11:54:11]漏れ :濡れるんだろ
[11:54:28]漏れ :パンツ濡れちゃうよな
[11:54:34]香織先生 :はい
[11:54:38]漏れ :困るだろ
[11:54:45]漏れ :先生なのにパンツ汚して
[11:54:47]香織先生 :困ります
[11:54:51]漏れ :恥ずかしいよな
[11:55:06]香織先生 :恥ずかしいです
[11:55:09]漏れ :まじめな顔して下半身はふまじめだな
[11:55:21]香織先生 :ふしだらです
[11:55:31]漏れ :おまえがオナニーしてるところをそいつに見られて
[11:55:45]漏れ :おまえはそいつにマンコを見られるんだよ
[11:55:59]香織先生 :いやあ
[11:56:08]漏れ :いじってるところをじろじろ見てるぞ
[11:56:20]香織先生 :生徒でオナニーするなんていやです
[11:56:33]漏れ :おまえはそいつの頭をつかんで
[11:56:42]漏れ :自分のマンコを舐めさせるんだ
[11:57:12]漏れ :おまえのクリをそいつはもてあそんでるよ
[11:57:15]香織先生 :やめてください
[11:57:27]漏れ :どんどん勃起してきてるよ
[11:57:28]香織先生 :いけない
[11:57:34]漏れ :先生のスケベなクリは。
[11:57:49]漏れ :そいつも驚いた顔してるよ
[11:57:58]漏れ :先生のクリがこんなにスケベなんて
[11:58:06]香織先生 :いけません。もうやめて
[11:58:10]漏れ :単なる淫乱女だったなんて
[11:58:25]漏れ :メス豚と一緒だよ
[11:58:30]漏れ :先生は
[11:58:47]香織先生 :はい、雌豚です
[11:58:50]漏れ :そいつの股間は勃起してるんだよ
[11:58:50]香織先生 :ああああああ
[11:58:57]漏れ :先生はどうしたいんだ
[11:59:23]漏れ :メス豚かおりはどうするんだ
[11:59:30]漏れ :生徒のちんこを。
[11:59:46]漏れ :ズボンをおろすんだろ
[11:59:49]香織先生 :ああああああああ
[11:59:53]漏れ :自分で。
[12:00:04]漏れ :欲しくてたまらないよな
[12:00:14]漏れ :若い元気のいいペニス。
[12:00:35]漏れ :あふれてきてるんだもんな
[12:01:00]漏れ :ちがうか





[12:01:02]香織先生 :はい。濡れてます
[12:01:17]漏れ :淫乱教師は生徒のちんこを
[12:01:22]漏れ :しゃぶるんだろ
[12:01:28]香織先生 :はい
[12:01:48]漏れ :淫乱教師のおまえが
[12:01:49]香織先生 :しゃぶります
[12:01:57]漏れ :いろいろ教えてやらないとな
[12:02:19]漏れ :音を立ててよだれまみれにしながら
[12:02:20]香織先生 :どんなことをですか?
[12:02:29]漏れ :ちんこをしゃぶるんだろ
[12:02:36]香織先生 :はい
[12:02:55]漏れ :そいつのちんこはすこし臭いんだよ
[12:02:59]香織先生 :先っぽを舐めてあげます
[12:03:01]漏れ :わかいからな
[12:03:11]漏れ :おまえがきれいにしてやるんだ
[12:03:32]香織先生 :はい、かおりが舐めてきれいにしてあげます
[12:03:45]漏れ :玉も舐めてやれよ
[12:03:56]漏れ :しわを伸ばしてなめろよ
[12:03:59]香織先生 :そんな
[12:04:13]漏れ :できないのか
[12:04:27]漏れ :変態教師のおまえならできるだろ
[12:04:29]香織先生 :します
[12:04:54]漏れ :おまえの生徒は先生がこんなことするなんて
[12:05:01]漏れ :って顔してるよ
[12:05:12]香織先生 :玉のしわを伸ばして舐めて、おちんちんを握ってあげます
[12:05:23]漏れ :そうだ
[12:05:34]漏れ :メス豚のおまえはそれぐらい平気だろ
[12:05:51]香織先生 :おちんちんの裏側も舐めていいですか
[12:06:00]漏れ :いいぞ
[12:06:07]漏れ :舐めあげるようにして
[12:06:15]漏れ :舌を伸ばして
[12:06:21]香織先生 :ぴくんぴくんしてます。
[12:06:24]漏れ :スケベに舐めてやれ
[12:06:45]香織先生 :先っぽを
[12:06:47]漏れ :おまえのくわえた表情はスケベだ
[12:07:00]漏れ :肉便器のようだな
[12:07:03]漏れ :おまえは。
[12:07:09]香織先生 :ああ、みじめです
[12:07:22]漏れ :えらそうにしてても
[12:07:31]漏れ :淫乱なメスなんだよ
[12:07:44]漏れ :恥ずかしい先生だよ
[12:07:51]漏れ :破廉恥教師だよ
[12:07:53]香織先生 :はい、かおりは淫乱です
[12:08:09]香織先生 :あああああああああああああああああああああああああああああああああ
[12:08:19]漏れ :どうした
[12:08:29]漏れ :いじってるのが嬉しいのか
[12:08:56]漏れ :濡れ濡れのまんこをいじって
[12:08:59]香織先生 :気持ちいい
[12:09:06]漏れ :淫乱なおまえは
[12:09:14]漏れ :メス豚のように感じてるんだろ
[12:09:25]香織先生 :はい、感じてます
[12:09:33]漏れ :指何本入れてるんだ
[12:09:45]香織先生 :1本です
[12:09:54]漏れ :パンツを脱いでるだろ
[12:10:05]香織先生 :すみません
[12:10:11]漏れ :誰が脱いでいいといったんだ
[12:10:27]香織先生 :許してください。
[12:10:31]漏れ :この淫乱まんこ女め
[12:10:48]香織先生 :我慢できなかったんです
[12:10:53]漏れ :明日もパンツ履かないで授業しろ
[12:11:09]香織先生 :それはできません
[12:11:14]漏れ :生徒の顔見ながら濡らしておけよ
[12:11:26]漏れ :お前のまんこをじろじろ見てると思ってな
[12:11:32]香織先生 :いあや
[12:11:54]漏れ :おまえが変態だってことはみんなにばれてるんだよ
[12:12:10]香織先生 :そんなことありません
[12:12:17]漏れ :こんなに濡らしてることも
[12:12:22]漏れ :みんな知ってるんだよ
[12:12:44]漏れ :先生がオナニー大好きだってのもな
[12:12:54]香織先生 :知りません
[12:13:02]漏れ :下半身は生徒レベルだってことも
[12:13:07]漏れ :知られてるよ
[12:13:37]漏れ :単なる淫乱女なんだよ
[12:13:55]香織先生 :はい、淫乱女です。かおりは
[12:14:00]漏れ :マン汁あふれてるだろ
[12:14:06]漏れ :白いか
[12:14:14]漏れ :透明か
[12:14:27]香織先生 :はい、しろく
[12:14:38]漏れ :白い変態汁が出てるのか
[12:14:44]漏れ :おまえは変態だよ
[12:14:47]香織先生 :はい、
[12:14:59]漏れ :公衆便所だよ
[12:15:09]香織先生 :違います。
[12:15:11]漏れ :いつもまんこは汚れてるよ
[12:15:32]漏れ :先生のまんこはマン汁のニオイが
[12:15:35]漏れ :しみついてるよ
[12:15:36]香織先生 :あああああああああああああああああああああ
[12:15:50]漏れ :毎日いじってるんだからな
[12:15:55]漏れ :こんなふうに
[12:16:13]漏れ :スケベな女だ
[12:16:19]香織先生 :毎日じゃありませn
[12:16:37]漏れ :先生は生理前には必ずオナニーをするんだろ
[12:16:54]香織先生 :どうして?
[12:17:02]漏れ :生理前はしたくなるだろ
[12:17:18]香織先生 :そんあことありません、毎日忙しいから
[12:17:23]漏れ :生理前といわず毎日のように
[12:17:29]漏れ :オナニーしてるのか
[12:17:36]香織先生 :整理前は、眠くなるだけなんです
[12:17:51]漏れ :先生の乳首は勃起してるだろ
[12:17:54]漏れ :いまも
[12:17:59]漏れ :どうなんだ
[12:18:00]香織先生 :オナニー毎日なんかしません
[12:18:13]香織先生 :乳首堅くなっています
[12:18:15]漏れ :今も指ふやけてるだろ
[12:18:19]漏れ :ちがうか
[12:18:33]漏れ :指まんこに入れすぎてふやけてるだろ
[12:18:33]香織先生 :はい、そうです
[12:18:46]漏れ :スケベなまんこしてるな先生は。
[12:18:48]香織先生 :ぬるぬるです
[12:19:07]漏れ :脱いだパンツあるだろう
[12:19:14]香織先生 :はい
[12:19:22]漏れ :細くして、片方をお尻の下に入れて
[12:19:34]漏れ :手前に引っ張り上げてみな
[12:20:06]香織先生 :はい
[12:20:37]漏れ :どうだ
[12:20:42]漏れ :食い込んだか
[12:20:55]香織先生 :はい
[12:21:02]漏れ :クリをむいて
[12:21:11]漏れ :自分で何度も引っ張り上げてみろ
[12:21:21]香織先生 :はい
[12:21:43]漏れ :うれしいだろ
[12:21:48]漏れ :クリがこすれて
[12:21:51]香織先生 :ひっぱるのしたことが
[12:22:00]香織先生 :ありません
[12:22:08]漏れ :変態かおりは嬉しいだろ
[12:22:18]漏れ :どんなかんじだ
[12:22:36]香織先生 :ああ
[12:22:47]香織先生 :かんじすぎ
[12:22:54]漏れ :かおりのスケベなクリは
[12:23:01]漏れ :激しく勃起してきたか
[12:23:15]漏れ :腰が動いてるぞ
[12:23:17]香織先生 :あかく
[12:23:22]漏れ :先生の腰が動いてるぞ
[12:23:33]香織先生 :むき出しに
[12:23:34]漏れ :なんて淫乱な先生なんだ
[12:23:49]漏れ :自分で腰を動かしていいのかな
[12:23:54]漏れ :先生なのに。
[12:24:06]香織先生 :言わないで
[12:24:25]漏れ :こんな格好を見られたらどうなるだろうな
[12:24:38]漏れ :パンツを食い込ませて感じてる姿だよ
[12:24:54]漏れ :明日は授業をしないといけないんだぞ
[12:25:15]香織先生 :もうゆるして
[12:25:20]漏れ :淫乱なおまえは教えられるのかな
[12:25:44]漏れ :お前のまんこで性教育でもするつもりか
[12:25:59]漏れ :破廉恥教師だよ
[12:26:24]漏れ :しかも乳首とクリを勃起させてるんだよ
[12:26:32]漏れ :ビンビンにな
[12:26:39]香織先生 :乳首右が感じるんです
[12:26:43]漏れ :そうか
[12:26:45]漏れ :なら
[12:26:49]漏れ :指をそろえて
[12:27:03]漏れ :右をの乳首の先頭をこすれ
[12:27:07]漏れ :なんども
[12:27:09]漏れ :すばやく
[12:27:13]漏れ :声が出るぐらい
[12:27:24]漏れ :メス豚のおまえが感じるようにやってみろ
[12:27:30]香織先生 :つまんでます
[12:27:34]香織先生 :強く
[12:27:41]漏れ :その上をこすれ
[12:27:48]香織先生 :はい
[12:27:53]漏れ :洗濯ばさみでつまんでやろうか
[12:27:59]漏れ :先生の勃起した乳首
[12:28:06]香織先生 :はいお願いします
[12:28:09]漏れ :あるか
[12:28:19]香織先生 :あります
[12:28:25]漏れ :よし
[12:28:30]漏れ :つまんでやろう
[12:28:42]漏れ :まず左からだ
[12:28:56]香織先生 :いたあ
[12:29:01]漏れ :がまんしろ
[12:29:08]漏れ :次は右だ
[12:29:30]漏れ :いたいか
[12:29:41]漏れ :乳首洗濯ばさみでつまんでいたいだろ
[12:29:48]香織先生 :いたい
[12:29:54]漏れ :きもちいいだろ
[12:30:14]漏れ :いつもしてるんだろ
[12:30:24]漏れ :すきなんだよな
[12:30:28]漏れ :はさむの
[12:30:33]漏れ :こうやって
[12:30:35]香織先生 :じんじん
[12:30:41]漏れ :洗濯ばさみを
[12:30:47]漏れ :指ではじいてみろ
[12:30:48]香織先生 :してきました
[12:31:04]漏れ :乳首がだらしなく動くだろ
[12:31:20]漏れ :みじめなカッコだな
[12:31:34]香織先生 :はい
[12:31:50]漏れ :先生は8x4とかつかうのか
[12:31:54]漏れ :制汗スプレーだ
[12:32:14]香織先生 :いいえ使いません
[12:32:21]漏れ :なら電動歯ブラシは?
[12:32:45]香織先生 :ありますが
[12:32:51]漏れ :もってきてごらん
[12:33:04]香織先生 :まさか
[12:33:16]漏れ :いいからもってこいよ
[12:33:26]漏れ :お仕置きしてやるよ
[12:34:34]漏れ :持ってきたら教えろ
[12:34:58]香織先生 :持ってきました
[12:35:07]漏れ :スイッチを入れろ
[12:35:14]香織先生 :はい
[12:35:18]漏れ :乳首の洗濯ばさみにあててみろ
[12:35:34]香織先生 :いたいでう
[12:35:41]香織先生 :無理です
[12:35:41]漏れ :なら
[12:35:45]漏れ :洗濯ばさみをはずせ
[12:36:05]漏れ :はずして乳首に当てろ
[12:36:10]香織先生 :も洗濯ばさみはずしていいですか
[12:36:12]漏れ :いいよ
[12:36:20]香織先生 :はい
[12:36:39]香織先生 :もっと痛いです
[12:36:51]香織先生 :はずした後の方が痛いんです
[12:36:55]漏れ :ブラしつけたまま
[12:36:58]漏れ :やってない?
[12:37:05]香織先生 :してません
[12:37:13]漏れ :そうか
[12:37:32]漏れ :ならクリにあてな
[12:38:02]香織先生 :いいいいいいいいいいいい
[12:38:12]漏れ :クリに押し当てるんだ
[12:38:22]漏れ :しばらく押し当てておけ
[12:38:28]香織先生 :あててます
[12:38:42]漏れ :腰が動くだろ
[12:38:51]漏れ :まんこ丸出しで
[12:38:52]香織先生 :もう
[12:38:58]漏れ :感じておけ
[12:39:15]香織先生 :乳首に感覚が戻って、痛くて気持ちいい
[12:39:16]漏れ :ダラダラ変態汁たらしておけよ
[12:39:26]香織先生 :痺れる
[12:39:26]漏れ :今どこにあててるんだ
[12:39:44]漏れ :変態かおり先生は
[12:39:51]漏れ :今どういう状態なんだ
[12:39:55]香織先生 :クリトリスに歯ブラシの背を当ててます
[12:40:11]漏れ :勃起した巨大クリトリスにあててるんだろ
[12:40:30]香織先生 :そんなに大きくないです




[12:40:34]漏れ :生徒が見てるよ
[12:40:45]香織先生 :ああ、またそれを
[12:40:48]漏れ :先生がこんなことして感じてる姿
[12:40:54]漏れ :はずかしいよ
[12:40:59]漏れ :いけない先生だよ
[12:41:05]漏れ :こんなに感じて
[12:41:11]漏れ :お尻の方まで垂れてるよ
[12:41:16]漏れ :スケベなマン汁
[12:41:18]香織先生 :逝っていいですか
[12:41:23]漏れ :まだだめ
[12:41:35]漏れ :指にマン汁ぬって
[12:41:40]漏れ :乳首にぬれ
[12:41:45]漏れ :いやらしく光らせろ
[12:41:49]香織先生 :逝きそうなんです
[12:41:49]漏れ :テカテカにしろ
[12:41:56]漏れ :そうしたらいってもいい
[12:42:12]香織先生 :はい
[12:42:13]漏れ :全身マン汁だらけにして
[12:42:20]漏れ :メス豚のようになってから
[12:42:25]漏れ :電動歯ブラシ
[12:42:31]漏れ :ブルブルいわせながらいけ
[12:42:42]漏れ :淫乱教師なんだから
[12:42:45]香織先生 :はい、ありがとうございます
[12:42:45]漏れ :しかたないよな
[12:43:03]漏れ :乳首に塗るときに
[12:43:09]漏れ :かわいがってやれよ
[12:43:17]漏れ :おまえのスケベな硬い乳首を。
[12:43:31]漏れ :マン汁たくさん出てるんだから
[12:43:36]漏れ :いくらでも濡れるだろ
[12:43:38]香織先生 :ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[12:44:10]漏れ :変態教師のおまえは今まさに絶頂状態だな
[12:44:33]漏れ :とんでもないメス豚だよ
[12:44:48]漏れ :いってもいいんだぞ
[12:44:56]漏れ :淫乱なマンコでいけよ
[12:45:00]香織先生 :逝きました
[12:45:04]漏れ :そうか
[12:45:12]漏れ :スケベな女だな
[12:45:15]香織先生 :歯ブラシなんて
[12:45:16]漏れ :どうしようもない
[12:45:28]香織先生 :はじめてです
[12:45:36]香織先生 :恥ずかしい
[12:45:38]漏れ :勝手に使うんじゃないぞ
[12:45:53]香織先生 :はい
[12:46:05]漏れ :スケベな女だから
[12:46:12]漏れ :忘れられないだろ
[12:46:20]香織先生 :スペアがなくなります、そんなことしてたら
[12:46:37]漏れ :今日もまたしたくなるんだろ
[12:46:52]漏れ :何歳なの?
[12:47:11]香織先生 :もう十分です。明日の教材研究します。心入れ替えて
[12:47:16]香織先生 :31です
[12:47:20]漏れ :ほう
[12:47:28]漏れ :淫乱先生は
[12:47:36]漏れ :生徒の顔見て授業できるのかな
[12:47:50]香織先生 :生徒からはおばさんて
[12:47:55]漏れ :濡れてきちゃうんだろうな
[12:48:07]香織先生 :できないかもしれないですね。
[12:48:13]香織先生 :意地悪ですね
[12:48:15]漏れ :そのおばさんは
[12:48:28]漏れ :日曜日にこんなことしてるんだもんな
[12:48:34]香織先生 :はい
[12:48:39]漏れ :いけない先生だよ
[12:48:40]香織先生 :すてきでした
[12:48:46]漏れ :おれか
[12:48:53]香織先生 :はい
[12:48:59]香織先生 :お上手で
[12:49:11]漏れ :プロフは年上ずきでしょ
[12:49:29]香織先生 :乳首の洗濯ばさみは長すぎました。
[12:49:40]漏れ :いたい?
[12:49:44]香織先生 :ほんとに痛かったですよ
[12:49:50]漏れ :でもいつもやってるんでしょ
[12:49:57]漏れ :すぐにでてきたもんな
[12:50:12]香織先生 :あんなに長くはがまんできませんよひとりでは
[12:50:19]漏れ :そうか