City Baby Attacked By Rats

ウマナミナノネー あなたとっても
ウマナミナノネー わたしは虜

太い太いと云うのなら
見せてやろうか肝っ玉
長い長いと云うけれど
気が短いのが玉にキズ
汚れちまった地球の上じゃ
地位も名誉も無いけれど
うわべだらけの世の中だから
本当の俺を見せてやる
きっとおまえはこう言うだろう(ウーマ!!)

ウマナミナノネー あなたとっても
ウマナミナノネー わたしは虜
ウマが合うから いつも一緒
二人ずっと離れられない
あなたとっても ウマナミナノネー

固い固いと云われてる
親父ゆずりの石頭
黒い黒いと云うけれど
あいつの腹よりましだろう

誰も知らない宇宙の果てじゃ
金もダイヤも意味が無い
何を気取って着飾ってないで
本当のおまえを見せてくれ
信じられるならこう言うだろう(ウーマ!!)

ウマナミナノネー あなたとっても
ウマナミナノネー わたしは虜
※ウマが合うから いつも一緒
 二人ずっと離れられない
 あなたとっても ウマナミナノネー

ウ・マ・ウ・マ・ウ・マ・ウ・マ

※くりかえし

ウマナミナノネー あなたとっても
ウマナミナノネー わたしは虜
ウマナミナノネー あなたとっても
ウマナミナノネー わたしは虜

ウマナミナノネー



私は、23歳のOLです・・・。ホモの画像見て、オナニーするのが好きです・・。
だから、私ィ、男の人のちんちん見たいんです・・。よければ、メールもしましょう・・。
仲良くなったら、私のまんこ画像とちんちん画像交換してくれませんか?
もう、マンコぐちゅぐちゅデスゥ・・・。でわ・・


年増マニア必見!!留まる事を知らない、理性を失った欲求不満の年増女性達の超過激セックス映像!!熟しきった年増女性が、我を忘れて乱れ・感じまくる激しい絡みは見逃せません。燃え尽きて灰になるまでしたい!とばかりの、淫乱・卑猥な超過激セックス映像がご堪能頂けます。



英国で最初にパンクが勢いづいた70年代後半〜80年初めに、60年代サイケデリックサウンドを追求し、蘇らせたアーティストたちがこのジャンルには含まれる。バンドのサウンド性はもちろん各々異なるが、深いリヴァーヴのかかったギターや幻覚的なキーボード、幽玄なムード……といったものは共通した特徴といえるだろう。その独特のムードは、3コードに支配されていたパンクのアンダーグラウンド・シーンにまで少なからず影響を与えた。ジーザス&メリー・チェイン、エコー&ザ・バニーメン、クローム、ティアドロップ・エクスプローズ、コクトー・トゥインズ……といったバンドがこのジャンルの代表格といえる。
日本ではdipゆらゆら帝国DMBQ、割礼、久々に復活を遂げたマーブル・シープ&ザ・ランダウン・サンズ・チルドレンといったグループがここに含まれる。




ヤマジカズヒデ
(やまじかずひで) [ヤマジカズヒデ
現在もカルトな人気を誇るトランス・ロックンロール・バンドdipのギタリスト兼ヴォーカリスト。ドラッギーにしてザクザク響くエレキ・ギター・ワークは唯一無比の個性として、コアなロック・ファンの間で多大なる崇拝を受けている。90年代の前半はソロ活動にも積極的で、アルバムも3枚リリース。こちらではアコースティック・ギターを多用し弾き語りに近いサウンドで曲をさらにスリム化、彼の孤高にして幽玄なパーソナリティーがより一層浮き彫りに――。ニール・ヤングビートルズのカヴァーも含まれているが、彼一流の掴み所のない夢幻の世界に見事に改編。ちなみにオリジナル曲に至ってはほとんど「あっち側」の世界である。ソロでの活動は久しくないが、dip名義の活動は断続的に行なっており、突発的に行なわれるライヴは常に満パイの盛況である