ドクター!ドクター!

チンコのついてる女達
ちんこ&股間





頭は痛いが喉の痛みはなくなった
でももうちょい安静にしてよう
熱は7度5分。たいしたことないな
ご心配おかけしました


http://www.tights.jp/


http://www.gaydvd.jp/xc/shop/item/qsce0022
※メーカーサイドの希望により、九州地方在住の方には販売が出来ません。



ちんこが小さいと知性が高い


http://hornyboy.com/
真似できんね。



獣姦、犬や馬、山羊、鶏、豚、蛇など動物と人



必殺!日本には大学が多すぎる。本当に多い。ピンからキリまで。何故これほど多いのか。日本で大学が増え始めたのは、1949年に国立の旧高等 (専門)学校・旧師範学校が地域 (県)ごとにひとつに集まり大学に昇格したのが最初だろう。大宅壮一氏はこのことを「駅弁大学」(駅弁を売っている駅があるくらいの都市には大学がある、という意味)と言ったが、1990年代の現状はそんなことではすまされない。ある本は、大学院に対して「コンビニ大学院」などと言っているが、その論法でいくと大学などは「自販機大w」(笑)だ。学部に関しても不要のものがある。私立は企業だからいいとして(実際は税金も使われているが)、国公立大学については、文系学部は一部の伝統ある大学(旧帝国大学など)以外には要らないのではないか。税金の無駄だ。「駅弁」国公立大学ではその金を理系(特に工学部)に回した方が良いのではないか。だいたい文系の学問は専門書を読めばたくさんだろう。例えば、公務員や弁護士・公認会計士・税理士などになりたいから法学部や経済学部に入学するといっても、それらの資格試験に合格するための通信教育や専門学校があり、参考書・問題集もたくさんあるから、大学に入学せずともよい。本当に学びたいのに一部の伝統ある大学だけにしか無いとなると入試が難しくて入学できないから学べない、などという意見は論外だ。本当に学びたければそんな入試くらい合格できるはず。例え落ちても先程申した様に独学できる。理系なら、数学科以外は、様々な機材・薬品などを用いた実験が不可欠だから、大学のような専門機関でなくてはならない。政府も科学技術をもっと盛り立てようというのならこのことをもっと考えろ。もう一度言う。税金の無駄だ。日本における大学の在り方とは、結局、文系学部に関しては、社会人になる前の猶予期間と大学卒業資格を得るためだけのものだ。それにしても何故大学卒でないと就職できない職種が多いのか。ただの事務屋・営業屋でも大学卒でなければいかんとは。これまた文系学部の連中が多いのだろうが、彼等は理系の連中ほど技術が無く、他に職があるとしても肉体労働はしたくないからというんでそういう職を選ぶのだろう。事務や営業などは高校卒で終わっている者にも出来る。知識が必要でも独学できるはず。伝統の「有名」大学も職とは別。あれは単に「学閥」という縦の人脈のためでしかない。「有名」大学の連中が優れているなんてのは単に暗記と問題の高速処理力だけ(私の様な「駅弁」大学生はそれすら無いということか)、それも試験のときだけ(忍耐もあるかもしれんが)。盛んに「景気回復」などと言われる。国家公務員上級職にはあいもかわらず東大の連中が多く受かり、まず大蔵省に多く採用されるのだろうが奴等がそれほど優れているというなら何故景気がすぐ回復しないのか。そして話はもどるが関連して、全国に山ほどある経済系学部がそれに役だったか。大学は良い意味での「象牙の塔」になるべきだ。つまり、真の学問・研究機関としてのみ存在すべきで、それを望む者だけが入学すべき。現状は属している(した)ことに価値ありとする様だからそんな事には価値がないとすべき。例えば全大学の入試を一様に極端に難化または易化するなどして。要するに他人より「偏差値」の高い大学がいいという比較・競争意識、特定の「入試時の大学入試偏差値」の人間だけを採用する職組織の態度が改まれば良いのだが。だがこれは直接脳に手を加えて意識改革するしかないか。大学山ほど時代で喜んでいるのは、忌々しい受験産業の連中だけ。



スロッビング グリッスル ちんこ




少しだけでいいから助けて欲しいです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。超困ってマス( p_q)
エーン
お腹減ったよぉo(;TдT)o
近頃だんだん痩せ細ってきましたo(;TдT)o
生フェラするのでお願いo(;TдT)o
ご飯おごって下さいo(;TдT)oコンビニのおにぎりでもいいですo(;TдT)o

最近アルバイトを辞めてしまい、生活苦に陥ってます。
おにぎり1個でも買ってくれたらフェラします(切実)
お願いだから美雪のこと助けて下さい(>_<)



お馴染み、キレイなお姉さん代表 広瀬奈央美。今回は今までに無いセクシーランジェリー姿で登場。その熟れたセックスはなんか淫靡。それに体の反応も敏感で大胆。初っ端から、男優さんの愛撫に感じまくり、悶え声も色っぽくてイイ!パンティー脱がして局部アップすると、相変わらずのキレイなアワビ。指マン喰らってエロエロMS喘ぎを出し、いよいよ本番。その はさみで切りちぎられたランジェリー服のまま、喘ぐ姿は必見です。