Out of Blue

ちょっと旅行で更新できなかった。
2泊3日でパソコンがまるでだめなところというか、嫁の実家でばあちゃんの一人暮らしでコンビニなしの人口3000人の離島で、禁断症状がでてしまいます



「いきなりで申し訳ありません。麻紗子と申します(^^;お聞きになっていますでしょうか?お願いしたいことは、端的に言ってホリエモンです。
私は歯科病院経営を行っているのですが、仕事が忙しく彼氏を作る時間もありません。
オオボケは本当にご無沙汰で、もう5年はしていないと思います(-_-
正直、したいです!でも、ホストなんかだとお金と時間がかかってしょうがありません(あと、少しニガテもありますが)。
私としましては、割り切りで「1回いくら」というお話をさせていただきたいのです。
私が一番求めていたことは、あなたの精力だけです。お願いする立場ながら申し訳ないのですが、私の願いを叶えていただければ、お礼します・・・・・・
ご連絡をもらえるとうれしいです。それでは、お待ちしています。」
端的に言ってホリエモンってなんか意味がよくわかんないな。