アナーキー・シティ

こんにちは(≧◇≦)ノ


中日は2日、矢口哲朗投手(24)、清水清人捕手(26)、田上秀則捕手(25)、玉野宏昌内野手(27)、ホッシャ内野手(21)=瀬間仲ノルベルト=、大友進外野手(31)、幕田賢治外野手(27)の7選手に戦力外通告したと発表した。3日にウエーバー公示の手続きをする。また、左腕の平松一宏投手(31)、都築克幸内野手(22)、仲沢忠厚内野手(23)、森章剛外野手(26)の4選手にはトレード要員であることを通告した。


巨人は4日、中村隼人投手(30)条辺剛投手(24)山本賢寿投手(24)中浜裕之外野手(27)の4選手に戦力外通告をした。
 中村は昨年6月に日本ハムとの交換トレードで巨人入り。昨季は38試合に登板したが、今季は6試合にとどまった。条辺は02年に47試合に投げて日本一に貢献したが、03年以降は登板機会が大幅に減っていた。

条辺は使い捨てみたいだな。瀬間仲ノルベルトはもうクビか?結構期待されてなかったか?
平松は誰かにふられてというか、サゲマンな女らしいが、保険の人。楽天にみんな行けばいいよ。(違うか)



私は 中学の保健体育の教師をしてます もちろん女性です
身体検査でほとんどの生徒の胸を見ることができます
微乳という点では 成長し始める 中Ⅰから中2が 一番形が良くて 張りがあり すごくかわいいです でも最近の子は 成長が早くて 胸の大きな子が 増えてきて 高校生くらいになると 垂れる子がたくさんいるだろうと思うと やっぱり小さいほうがかわいくて 男の子にかわいがってくれるのでは と思います