ロッカフェラー・スカンク

ストーナー・ロック
 80年代後半から枝葉のように広がり始めたヘヴィメタルのサブカテゴライズだが、スラッシュやグラインドコアのように超高速サウンドに近づく者が増加する一方で、セイント・ヴァイタスやトラブルといったバンドが牽引したのが、“ストーナー・ロック”という小さな派閥だ。
ストーナー・ロック”は、まるでかつてのブラック・サバスやディープ・パープルがドラッグで陥ったどろどろの地獄を、スロー&へヴィな演奏でまんまと再現するかのようである。また、ダウナーで厚くねばっこいタフィーキャンディの如しサウンドは、このジャンルにカルト的なファンを呼び寄せることに成功した。
なかでもカテドラルはブラック・サバスの音楽性/精神性を確実に受け継いでいると言われているバンドで、同時に高い評価も得ているが、他にもハードコアの影響が強く感じられるシェビー、EGOD、スリープ、ゴートスネイクのようなバンドが常に音響破壊を追い求めつつ活動している。




今日の夜はキムチ鍋。
うちは鍋をすると最低3日は続きます。



マンゴー味ならなぜか無条件にOK
プリン味とキャラメル味も同じく


ディープインパクトまた勝ってんな。
大体武豊ってのも気にいらない。
菊花賞はしょうがないので、なんか適当にダンスインザダークの産駆でも買おう



セックスの際に、射精後もペニスを膣から抜かずに放置し、回復して勃起するのを待ち、再度セックスする行為の表現。「抜かずの3発」などと使用する。



馬並み(うまなみ)
[意味]ペニスが並外れて大きいこと。またはそのペニスそのもの。馬のペニスが大きいことから。ただし、体全体の比率からみれば、最も大きなペニスを有している哺乳類は人間である。



西武は今日わざと負けたんじゃないかと思う。
下手に勝つとプレイオフ危なくなりそうだもん。
というか今ダイエーじゃないソフトバンクが一番弱いよ。


3連休明けだと働くのが、こんなにいやなもんかと。


おっぱい


と言うか以前酒井若菜が好きだった気がするわたし。


古内東子の新しいのが出るみたいですね、たいへん楽しみです。
けど、男で聞いてるのあんまりいないのかな




うんこの調子がいまひとつです。