This charming man

スミスは、いつかは卒業される運命にあるバンドだと思われがちだ。落ちこみがちな若者が聴く音楽であり、完全に立ち直ることができたときには捨て去られる音楽だ、と。そうした偏見のせいで、スミスはロックの神殿の一員になることを拒まれ続けてきた。無数のインディーズ・ロックバンドにインスピレーションをあたえただけでなく、ロックンロールにおける男性優位的な固定観念に果敢に挑んだバンドであるにもかかわらずだ。
奇妙でユニセックス的なスティーヴン・パトリック・モリッシーは、痛ましくも誠実な歌詞――控え目な態度で、ほとんど戸惑っていると言ってもいい――に、小憎らしいユーモアと憂鬱さを結びつけた。そのモリッシーをフロントマンとするこの英国のバンドは、ジャーニーやREOスピードワゴンといった肥大化した横暴なバンドがまだ登場していたアメリカの音楽シーンにとって、まったく異質の存在だった。

英国盤が1984年、米国盤が1993年にリリースされた本作には、シングル曲とさまざまなラジオ番組用に録音された多数のライヴテイクが収録されている。大半の曲は、さらに分厚くなったヴァージョンがコンピレーション盤『Louder Than Bombs』に収められているが、スタジオテイクのみを収録したどこか味気ない『Louder Than Bombs』にはない活気がここには満ちている。それを確かめたいなら、やるせない「Back to the Old House」でのジョニー・マーの繊細なアコースティックギターや、今やクラシックの「This Charming Man」「Still Ill」などのさらにくつろいだトラックに耳を傾けるといい。

また、他のアルバムには未収録の2曲「Handsome Devil」「Accept Yourself」があるために、本作はファンにとってマストアイテムとなっている。軽快で小うるさい「Accept Yourself」でモリッシーは、「他のみんなは愛を克服したけれど、ぼくは逃げた/部屋にこもって、計画を練ったんだ」と言い聞かせるように優しく歌っている。ここにあるのは、リスナーの心のなかに住む不器用な子どもにうってつけの音楽だ。



ギャルが「てゆうかヒプノシスやばくなーい?」
とか「あー、もう超変拍子〜!」
とか「シド(もちろんヴィシャスのほうではない)超カッコイイよねー!」
とか会話してるのが見たい。



シュルレアリスム(フランス語:Surrealisme)は芸術の形態、主張の一つ。超現実主義ともいう。「現実を超越した非現実」という意味ではなく、「超ものすごく過剰なまでに現実」というような意味である。彼等シュルレアリストが、コラージュや自動筆記といった偶然性の強い手法で作る作品などは一見非現実的だが、彼らにとっては、意識や理性が介在できない状態で偶然できたものや、そもそも意識の介在から解き放たれた夢の中からこそ「現実」が出現することを信じていた。

日本においては和製英語流にシュールリアリズムと呼んだり、「シュール」と省略形で呼ばれた場合もある。日本独自の「シュール」という表現が使われるときにはシュルレアリスムそのものよりも、「やや難解でアーティスティックである」というくらいの意味であることも多い。「シュール」と言えば物事が常識を外れて奇妙なことをさすこともあるが、現在は、「既存の状態を超越している」「少し変な」というような意味で、「シュールな」と用いられることが多い。



とにかく希望額のご融資を第一に

当社は、小さい会社ですので借入れ件数の多い方や
他社事故暦のある方・失業中の方にも、出来るだけ
希望額、ご融資出来るよう心掛けております。
受付・お支払い担当は全員、女性スタッフです。
全国振込み対応・法定金利内融資。




とにかく闇金(短期高利)に気をつけよう

闇金は小額融資3万〜10万までの貸し出しのみ(限度50万まで宣伝してるが)
利息は10日ごとに3〜5割(7万借りたら10日後に10万返す)
書類代と称し毎回、2千円〜5千円取る(違法です)
10日後に決済できない場合は利息のみでもOK(ジャンプと呼ぶ)
闇金の見分け方法>
1.貸金業者登録番号 東京都知事(1)・・・・の(1)が1の場合
 これは登録して1年経ってない証拠。つまり闇金は違法なので(2)以降が取れない。
2.借入れ件数の多い、他社事故暦がある、失業中にも融資可能と宣伝している
 まともな所はそんな人に貸さない。だから10日で3割の利息で貸す。
3.神田、新橋、新宿、池袋に事務所が多い。




人にバカという人がバカ
人に死ねという人が死ね




貧乏学生鏑木明の借金返済の肩代わりに一度だけ体を売ってお金を稼いだ恋人土岐容子。その事をネタにある人物から恥辱を受け、自分の行為の羞恥に苦悶し自殺を考える。彼女に恋心を抱いていた同じアパートに住む小田切はそれを知り、好きな女性の為にその人物を殺害し死の道を選ぶ。たった一度の過ちが若い男女を破滅させた事件であったが、その裏には、恐るべき犯罪を企み周到な遠隔操作をしていた男が…。





スカトロを始めたきっかけはなんでつか?




少なくとも先月末から今月はじめにかけては
この人でヌイた30前後の男性はいっぱいいるはず。
女冥利だよ。




無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄




アコム プロミス 武富士 レイク


実数Rや複素数Cじゃなくって、4元数Hで作った微分幾何学もあるんですか?




辞める前、所長やってたんだけど、人員のノルマがあった。
だから、なるべく上手いこと言って、社員をやめさせないし、
技術職希望で面接来た人も、上手いこと言って営業へ!!
だから、スリッパで面接来た人も、合格!!!誰でも合格!!
さすがに、刺青入れてた人は落としたけど。。。。。。
それでも、「なぜ入社させないの?あ?あ?人の大切さが
わかってないの?あ?あ?」って詰められた。。。。。
そんな会社が、1部上場企業かよ!!




超曲面の特異点、符号理論
代数幾何学、特に代数曲線の理論を研究しています。近年、有限体上の代数曲線の理論が符号理論に応用され、注目を浴びています。符号理論は情報理論の一部です。たとえば、受信した符号が途中でノイズなどにより誤ったものになっている可能性がある場合、できるだけ正確にかつ効率良く情報を伝送する方法を考えるのが符号理論です。




ネフローゼ症候群(尿中に大量の蛋白が漏れて、血液中の蛋白が減少してむくみの出る病気)のなかで治療に抵抗して、ネフローゼ状態が治らなかったり、腎臓の働きが徐々に低下するものです。
 腎臓そのものの病気が原因でネフローゼ症候群になる一次性と、全身的な病気から腎障害を引き起こす二次性に分けられますが、一次性では、ネフローゼ症候群の治療薬とされるステロイド薬が効かないステロイド抵抗性と同じ意味に解釈されます。また、二次性では、糖尿病による糖尿病性腎症、全身性エリテマトーデスによるループス腎炎などが代表的な原因疾患ですが、そのほかにたくさんの疾患が原因となります。



できる!できる!必ずできる!


初体験の女性とのセックスでは完全に粗チン派が有利です。キミが粗チン派ならフェラチオもいいでしょうが、普通以上なら避けるべきです。怒張したペニスを初めて見たショックとタンポンを入れるのにも苦労した女性にとって、キミのペニスは巨大に写り、硬さが恐怖を増幅するリスクがあります。痛みの想像が増すばかりです。




今の彼、性格や容姿は結構いい線いってるんだけど
ナニが超お粗末なんです・・・
Hしても全然よくないんで結婚悩んでます・・・



別に巨根願望は無いけど、15cm以下だと小さいなって思う。