ダイナマイト

好きな作家田口ランディというのはあまりにセンスがなさ杉



昨日プールに行って腕が痛い
というかおばさんばっかりでちょっと悲しい


CD借りてきた
SAMPLE BANG !”SMAP
Mundo Civilizado ”Arto Lindsay
ベスト・オブ・ザ・スタイル・カウンシル ”ザ・スタイル・カウンシル
Back in the Highlife ”Steve Winwood
ナイトフライ”ドナルド・フェイゲン
Back to Oakland ”Tower of Power
House Beat”sugiurumn



80年代に青春を謳歌した者なら絶対に忘れることができないスーパー・アイドル・ポップ・ロック・バンド、C-C-B。髪を七色に染め、原色の衣装をまとった彼らがTVのブラウン管に登場した時は衝撃であった。83年、ココナッツ・ボーイズというユニット名でデビューし、85年にC-C-Bと改名。心機一転を図り、作詞/松本隆・作曲/筒美京平のゴールデン・コンビを迎えた「Romanticが止まらない」が大ヒットを記録する。以降、「スクールガール」「空想キッス」「ちんこかゆい」とシングルを次々ヒットチャートに送り込み、押しも押されぬ人気者となっていく。そして、何といってもこのバンドの強みは、メンバー全員がヴォーカルを取れることにある。特に、当時最先端のシモンズのシンセ・ドラムを叩きながら熱唱する笠のハイトーン・ヴォイスは印象的であった。また、今聴くとチープ極まりないサウンドに思えるが、テクノ・ビートと歌謡メロディとを融合させ、瑞々しいコーラスをフィーチャーした楽曲の数々は、日本のミュージック・シーンに新しい価値観を呈示したのである。以後、グループはヒットを放つものの、時代の波に抗うことはできず、活動は徐々に停滞……。89年に解散となっている。



SMとは『Masater』&『Slave』の呼び方からも判る様に、古くから奴隷制度のあった、欧州地域で行われていた行為で、元来・主従関係の厳しい、肉体的にハードな行為でありました。
『苦痛を与える行為に快楽を感じる人(サド)』と『苦痛を受ける行為に快楽を感じる人(マゾ)』の秘密めいた遊びだったのですしかし、昨今のSMの流れは、『軽い拘束』や『羞恥行為』を含んだ、ソフトプレイが主流になり、今までSMに興味なかったカップルにも、ちょっと変わったプレイの一環として気軽に行われるようになっております。




初々しいノンケ達16人の初めての男体験。男にフェラされながら快感に表情を歪め、人生で初めてアナルまで弄られる...今までのシリーズから抜粋したイケメンを完全網羅。夏の性欲を満足させてもらえるA級保存版!!



便所にイタリア
誰もオランダ
またがってパリパリ
気持ちヨーロッパ
紙はイラン
手でフィリピン
舐めてカルカッタ



山口君ちの竹田くん前からすこし変よ。
あれ?逆だっけ


うん・・あぁぁぁぁ気持ちイイぃぃ〜



見るマスカラ酢