night people

校長のアホが泣かしよった
おもしろい校長先生じゃないですか
森山直太朗は生理的にうけつけません。
来週火曜は税務署さんいらっしゃいの巻
くるならこい、グラァ
江口寿史の書く女の子ってものすごくかわいい
吐きだめの悪魔ってのは、どういう具合に最低なのですか?
なるほど最低っぽい
STEELY DANのベストばかり聞いてます
横山 秀夫読んでます
なんかいっぱいあってどれがどれだかわかんない
さよオナラ
けつだいらまんのケツマンサンバ
堀江、福岡に来るな、俺んとこの選挙区じゃねぇか
ワンクリック詐欺のとこ冗談でいったら毎日メールが来てうるさい
やたら理屈っぽいこと言ってるが頭いいか悪いのかわかんないな。
好きなピッチャー
西口、岩隈、藤川、渡辺俊介、松坂
パイルドライバー