SUBMERGE

 茨城県ひたちなか市国営ひたち海浜公園で7日行われた野外音楽イベント「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005」に出演したロックバンドの男性ボーカルが下半身を露出させ、県警ひたちなか東署に公然わいせつ容疑で任意で事情聴取されていたことが8日、分かった。同署は今後、男性を書類送検する方針。

 主催者などによると、下半身を露出させたのは、4人組のロックバンド「銀杏(ぎんなん)BOYZ」の男性ボーカル(27)。男性は上半身裸でステージに上がり、演奏中2回にわたって、それぞれ数秒間下半身を露出させた。男性は県警の調べに「盛り上げようとした」と話したという。

同イベントは5−7日に行われ、7日には約4万5000人の観客が訪れていた。

いいじゃないか、ちんこ出しても。




中学生の時、水泳の授業で男子の体育の先生(男)の水着が淡い桃色でちんこが丸透けだった。
女子の間でひそひそと「布をまとっていながらちんこ丸出し」などとざわついていたら、
男子の方にも伝染してしまって、目立ちたがりの男子が凄い早口で「おちんこ」などというから
先生が気付いてしまい、先生は両手で股間を押さえながらプールサイドを去った。
数分後、戻ってきた先生の水着には股間部分だけガーゼが適当に縫い付けられており
「それは変だろう」とざわめき起きる中、一人の男子が
股間にアップリケつけて帰ってくるなら丸出しの方がまだマシ」と言うと
それを耳にした先生がキレて「いい加減にしろ!」といいながらその男子を捕まえて頭を殴った。
それを見て、「どうせなら股間でアタックしろ」と言った男子も殴られた。
私は見学していたのですが、げらげら笑って
「ちんこにガーゼ貼って暴れて恥ずかしくないのかね」と言ったら
生理なのに校庭走らされた。でも面白かったの。



ジーンズの中のチンチンもむにょむにょと半勃ち状態。 _| ̄|○



てなわけで、ついつい書いちゃったのらー(o'A`o) エヘヘ
メル友に、なってくれるよねっ。(*'A`*)
え?くれないのぉ〜?(;'A`)そんなのいやいや〜〜、
なってくれなかったら、( 'A`)乂('A` ) 勝負!
☆○('A`)o ぱ〜んち、☆('A(○=('A`)o バコ〜ン!!
ッ゜フ(`ゝ_,´ )うにうにっ!
('A`)きゃ〜〜('A`;)やられた〜〜(o'A`)o ドテッ
('A`) 気絶中。。。
なあんて(#'A`#)こんな私っ!σ('A`)だけど、
お友達になってm('A`)mくださいませませ♪('A`*)フフ
ということで。('A`)vじゃあね〜〜〜♪


トマス・ピンチョン 

1937年5月8日アメリカ、ニューヨーク州ロングアイランド生まれ。イギリスに祖を持つ名門ピンチョン家の、測量技師トマス・ラグルズ・ピンチョン・シニアの長男。妹と弟がいる。父はプロテスタント、母はアイルランド系のカトリック。1953年16歳でオイスターベイ高校を卒業、奨学金を得てコーネル大学物理工学科に入学。だが1年が終るか終らないかの頃に海軍に入り、1957年秋には復学。同大学の創作科に移り、学生文芸誌「コーネル・ライター」の編集に参加。小説は書きつつも、1960年から62年まではシアトルのボーイング社でエンジニアリング関係の仕事に就いていた。1963年「Ⅴ.」でフォークナー賞受賞。1973年「重力の虹」で全米図書賞受賞。


<競売ナンバー49の叫び>ラジオDJムーチョの妻であるエディパは、ホーム・パーティーから帰ってくると、不思議な手紙を受けとった。かつての恋人であり、カリフォルニア州不動産業界の大立てものであるピアス・インヴェラティが亡くなり、エディパを遺言執行人に指名しているという。ピアスとは長く連絡も途絶え、エディパにとっては完全に過去の人だった。おかしな話だと思いながらも、精神科医のすすめもあって、ピアスの住んでいたサン・ナルシソ市に向かったエディパだが、そこに待っていたのは、手紙をくれたハンサムな弁護士メッガーと、ピアスの遺産のひとつである偽造切手に関する謎だった。



ティム・ハドソンブレーブス)、マーク・マルダーカージナルス)らと並び、アスレチックスの先発3本柱の一角だったバリー・ジート。2004年シーズンは思うように調子が上がらず11勝11敗、防御率4.48と、自己ワーストに終わってしまった。今季は、前出の2本柱が移籍したためチームの中心投手として期待されていたが、4月のスタートダッシュでつまずき、6月30日現在、4勝8敗の成績である。

 ジートは、1999年、ドラフト1巡目でアスレチックスの指名を受けプロとしてのスタートを切った。その年はリーグの異なる傘下3チームで先発し、通算で6勝1敗、防御率3.16、68イニングで97個の三振を奪うなど好成績を残している。

翌2000年は、AAA級で8勝を挙げるなど実績を残し、7月にメジャー初昇格を果たす。ジートは、僅か2年で最高峰のリーグへとたどり着いたことになる。快挙はそれだけにとどまらず、後半戦だけで7勝(4敗)を挙げる活躍を見せた。ちなみに防御率2.72は、その年に30イニング以上投げた新人投手の中で最も良い数字であった。

 その後は着実に成長を遂げ、若手中心のチーム作りを行っていたアスレチックスのエース格となる。特に2002年は開幕から好調を持続し、終わってみれば23勝を挙げる大活躍だった。シーズン終了後には、ロジャー・クレメンスアストロズ、受賞時の1986年はレッドソックス在籍)以来となる史上最年少の24歳でサイ・ヤング賞を受賞する。

 23勝という数字は、ア・リーグの左腕では、1988年にフランク・バイオーラ(ツインズほか)が記録した24勝に次ぐものであった。アスレチックスの歴史をひも解いても、1971年に24勝を挙げた豪腕左腕のバイダ・ブルー以来の記録であった。

 驚くほど速い直球を持っているわけではないジートにとっては、投球の成否は左腕からの鋭いカーブが握っていると言っても過言ではない。フィールディングもよく昨季はノーエラーだった。メジャー2年目に23個の盗塁を許したセットポジションでの投球も年々改善し、昨季は約半数の12個の盗塁を許したのみであった。

 ジートは、少々考え過ぎるきらいがある。そのため、昨季以来続いている不振の原因を、体力的な面よりも精神的な面であるとする人は多い。今季は、4月に0勝4敗、防御率6.60とスタートダッシュでつまずいたが、その後の2カ月は、5月が3.49、6月が3.05と調子自体は上向いている。

 6月30日現在、アスレチックスは勝率が5割を割り込み、トップと9ゲーム差の3位に甘んじている。5年連続のポストシーズン進出をかけるチームにとっては、マルダーの今後の活躍は必要不可欠なことは間違いない。


裸のランチ』などで知られるアメリカの作家ウィリアム・バロウズは、あるまとまった文章を一旦バラバラにしたあと、ランダムにつなぎ合わせるという“カットアップ”の実験を1950年代から60年代にかけて行い、創作に応用した。言葉に新たな関係性を獲得させ、そこから創作上の素材や、ときには未来についての予言(だと後から解釈できるような奇妙で曖昧な文章)が生み出されるのを発見したのである。
ひとつの言葉は、それが置かれる文脈によって様々に意味を変える。バロウズは言葉をランダムに並び替えることによって、その特性を最大限に拡張し、連想のリンクを爆発的に広げ、通常では考えられないような奇妙で幻覚的なイメージを数多く生み出すことに成功した。
もともとこの方法は、映画におけるモンタージュの技法からヒントを得て始められたものであった。それゆえ、コンピューターによるノンリニア編集という技術を使い、このカットアップと良く似た方法で映画「WAX」が作られたことは、それほど驚くには値しないのかも知れない。



ロールシャッハテストとは?

1920年にロールシャッハが考案したもので、精神病や異常性格・性格判断などの検査に役立っている。このテストは左右対称な10枚のカードから成っており、10枚のうち5枚は黒カード、2枚が赤と黒、3枚が多色を使ったカードだ。このカードを1枚に1枚被験者に見せ、「何に見えるか」を質問し、その答えからその人の性格を判断するというもの。





小泉首相レ£8日夜、首相官邸τ〃言己者会見を開(≠、解散σ王里由レニ⊃レヽτ「構促譽福捲革σ本丸`⊂位置⊃〃レナτレヽナニ郵政民営化法案ヵゞ否決±яёナニ⊇`⊂レ£、内閣σ不イ言妊譟廓ぁゑ★民営化σ必要性を国民レニ問ぅ郵政解散ナニ〃」`⊂語ッナニ★ 小泉首相レ£「民営化レニ賛成£ゑ議員Uヵゝ公認Uナょレヽ」`⊂“ツ`⊂拭謬聴・弗丗弍・魏・瓲啅・苅侫淵縫・供・臉福Υ・▽匍聴・譽泡織譟界咼譟髻嶇辰鯲鼻稍哀譟界啗・А鬚顴ス`⊂м○ぁレ)得ゑ」`⊂含ゐを残Uナニ★分裂選挙σ勝敗ラィ冫レニ⊃レヽτ「ゃッτゐナょレヽ`⊂分ヵゝらナょレヽヵゞ、自公τ〃過半数を取яёナょレナяёレ£〃退陣£ゑ」`⊂位置付レナナニ★(毎日新聞




This version of Stella is probably without a doubt one of THE BEST that I've ever heard in my life. The intro from Keith is just to die for. Constantly imrovising, taking the harmony and the simple melody to a journey of feelings and expressionistic levels of reharmonization. And when the song progresses, they slowly build it up, Jarrett voice springing out as a part of the improv/music. Beautiful stuff. Amazing improvisation from Keith. AS USUAL. The bass solo is ok, but it sounds to me like Keith takes it from Gary, they go into a collective trio playing and then it's Jarret taking the outro.



レイザーラモン住谷正樹
昭和50年 12月18日生まれ 29歳 射手座 B型
出世時の体重: 4200g
身長:185cm 体重: 90kg
趣味: 絵 家具作り アメリカンプロレス
同志社プロレス同盟(DWA)出身 
吉本興業所属。
1997年レイザーラモン結成。
同年、「今宮子供えびすマンザイ新人コンクール」で福笑い大賞を受賞。
2000年、「ABCお笑い新人グランプリ」で審査員特別賞を受賞。
2001年、吉本新喜劇入団。
小藪千豊(元ビリジアン)とのユニット「ビッグポルノ」としても活動中。
ハードゲイキャラで全国区ゴールデン(爆笑問題バク天)に出演中。




 日本相撲協会は8日、白玉親方(元幕内蔵玉錦)が年寄「佐ノ山」に名跡を変更したと発表した。

団子みたいだな


別冊宝島ってタイトルはすごいけど、中身はいたって普通だな。



函館2歳ステークスまるっきり外れたな、はははは




今日でこのサイトのネカマ
辞めます。理由は菊田(上司)の
給料ばかりが上がって私達アルバイト
の時給は全然上がらないからです。
本当にムカつきます。このまま
菊田だけ美味しい思いはさせません。
そこで当社の売上げ№1のサイトの
内部情報を全て暴露するのでご協力
ください。ニックネームの
前に・が付いているのがフリー
女性です。5000円分500ポイント
無料で利用できるので無料分で
フリーだけとコンタクトを取り
がんがん会って下さい。
尚、・の付いていないニックネーム
は全てアルバイトですので相手に
しないで下さい。無料ポイントが
もったいないので!!これで
皆様はハッピー!!会社は毎日
返事の来ないアルバイト達に給料を
払い続けて潰れるでしょう(大笑




初めまして。麻理子といいます。
彼氏の事でいま悩んでて。悩みが悩みなので、男の人に
相談するのが一番いいかなと思ってメールしました。
私は26歳、彼氏は私より16歳年上で42歳、フリーターなんですが。。




COALTAR OF THE DEEPERSは91年春の結成以来、『WHITE EP』(STRANGE1991.12) 『Queen'sPark,, all u change』(STINKY1992.10.)、『Sinking Slowly』(Aja1992.11.)といった インディーズレーベルからのリリースをはじめ、『 DANCE 2 NOISE』、『Z K samplers』等の コンピレーションアルバムへの参加から、 94年4月にビクターより『The visitors from deepespace』 (上記タイトルは全て、現在では貴重盤として扱われている)をリリースしている。 その後、一年以上活動を休止したが、以降、月一回のペースでライブ活動を行いながら、彼らにとって 初のフルアルバムとなる作品の製作に取り組み始める。

そのアルバムの予告的な作品となった『CAT EP』を97年11月にリリース。 このシングルは、エンジニアにDEF MASTERのユウミを迎え、ほぼ全編セルフレコーディング という録音形態をとっており、彼らの音に対するこだわりが非常によく現れたものに仕上がっている。そして、それにリミックスを施した『CAT EP2』を発表。 98年、彼らの壮大且つ繊細な初フルアルバム『SUBMERGE』、同時にアルバムにはショート バージョンが収録されている『RECEIVE ASSIMILATION』を『RECEIVE ep』としてリリース。 レコーディングの作業としては、カンノの 強力なドラミングを中心としたベーシックトラックの上にナラサキがギター、ヴォーカルは勿論の こと、最終的には 48以上のトラックを使い凝りに凝ったオーヴァーダブを施し、更にミックスは UAのエンジニアとしても知られる下田氏の協力を得てニューヨークで行われ、細部にわたってあらゆる 音に気を遣った出来上がりで、故HIDEやBUCK-TICK今井寿Luna SeaSUGIZOからも絶賛された。

98年末にはインディーズ時代からの楽曲をセレクションしたベスト的内容の『THE BREASTROKE』を発表。
この作品には、彼らの初音源である『WHITE EP』からの曲が収録されているほか、ボーナストラックを加えた捨て曲なし、バンドの完成度の高さを再認識させられる内容だ。ここで再び DEEPERSに対する周囲の期待が否応無しに高まり、活動も再び軌道に乗り始める。99年11月21日 には、今後のバンドの方向性を示唆すべく、CDシングル『DOG ep』をリリース。相変わらず の音への徹底したこだわりに加え、本作から女性コーラスを本格的に取り入れたことにより、 より洗練された音に向かっている印象を与える新生DEEPERS。そして、新メンバーに清涼感溢れる女性ヴォーカリストでありギタリストでもある "イチマキ "(exBP)を迎え、新境地へ踏み出した"DEEPERS"のハイクオリティな Album「COME OVER TO THE DEEPEND」(00年3月8日)をオリジナルとして約2年ぶりに発売した。

この頃からナラサキは、大槻ケンジの新バンド"特撮"に参加。レコーディングでは、サウンドプロデューサー兼ギタリストとして全体をまとめ、2nd Albumは、ナラサキの才能をフルに発揮した作品であり、数曲の作曲も行うなど、ナラサキなくしては成立しないバンドと言っても過言ではなくなっている。
2001年4月に発売したSingle「ROBOTep」はAlbumを予感させる「JOY RIDE」や、NIKE Prestのキャンペーン用に提供し、ナラサキがモデルデビューも果たす事になった「rage」 のリマスター作など、バラエティーに富んだ作品が収録されている。そして、1年3ヶ月ぶりの、21世紀に送るNew Album「NO THANK YOU」のテーマはなんと"LOVE&DEATH"。しかもほとんどの曲が日本語詞であり、DEEPERS結成以来初めて、歌詞カードを付ける(初回分のみ)と言う試みもあるなど、詞へのこだわりが伺えた作品が多かった。
音作り、詞、すべて新境地に踏み出したDEEPRSの今後の作品にも注目してほしい。
また、2002年にはカッティングエッジより New Album「newave」もリリースした。
2004年11月26日には約3年ぶりのEP作品である、PENGUIN.EPが発売される。