ザ・スウィーテスト・ガール

74年にイギリスの工業都市シェフィールドで、ステファン・マリンダー/リチャード・H・カーク/クリス・ワトソンにより結成されたキャバレー・ヴォルテール(通称:キャブス)。1910年代、スイス・チューリッヒに存在したダダイズム(現代の合理主義に応じた反芸術運動)発祥の地にその名を由来。彼らは、ダダイズムの代表的な表現技法である、アサンブラージュ/コラージュ/フォトモンタージュ(寄せ集め・組み合せ・接合)をテープ操作により実践。保守的なサッチャー政権と東西冷戦時代の厭世的な気運に反応した陰鬱なノイズに、ファンキーなグルーヴ感を搭載した革命的サウンドで、当時の電子音楽界を震撼させた。だが、81年のワトソン脱退後は、技法を受け継ぎつつ、ポップなダンス路線へシフト。以降、映画のサントラへの参加や、外部からプロデューサー(エイドリアン・シャーウッド/ロバート・ゴードン/ダニエル・ミラー/ジェラルド・シンプソンなど)を招き、ハウスへのアプローチもみせた。92年に、セルフ・レーベル<Plastex>を設立。UKテクノを知るには、必ず押さえておかなくてはならないグループです。現代テクノっ子には、<Warp>レーベルからリリースされた、カークの変名"スウィート・エクソシスト"もお馴染みでしょう。



グレン・ティルブルック、そしてクリス・ディフォードのソングライター・チームを軸に結成、77年にデビューを果たしたロンドン出身の5人組。ヴォーカルはロック界には珍しく、男性でありながらジェントルにしてスウィート、楽曲もキャッチーなメロディ・ラインが続出する、ハイブロウなブリティッシュ・ポップ・ロックを聴かせる。が、それでいてアンサンブルにはどこかフリークスの香りも隠せないヒネクレぶりも彼らの持ち味で、軽快にしてそこはかとない毒っ気――という意味でパブ・ロックの範疇に語られることもままある(実際グレンはコステロのアルバム『TRUST』にて1曲デュエット。パブ・ロックを代表するバンド、ロックパイルも唯一のアルバムで彼らのナンバーをカヴァーしている)。
5枚のアルバムを発表後、82年に一度解散。しかしメインの二人はそのまま、ディフォード&ティルブルック名義のデュオ・チームとして音楽活動を続行。スクイーズの形は無くなるも実態は残ったわけで、当時のファンはささやかな安堵感を覚えるが、しかし数年後には解散前とほぼ変わりの無いメンバーでやっぱり再結成。こういうややこしいことを好んでするあたりも、イギリス人らしい洒落っ気なんでしょうか



グリーン・ガートサイド率いるスクリッティ・ポリッティは、ポップ・シーンにおけるアヴァンギャルド志向のリーダーであり続けた。最高に官能的なラヴ・ソング「ザ・スウィーテスト・ガール」でも、政治を皮肉った「ジャック・デリダ」でも、ガートサイド独特の甘い息遣いの感じられるファルセット・ヴォイスは聴く者の耳について離れないのだ。
デビュー当初は踊るのにおあつらえ向きなポスト・パンク・バンドのひとつに過ぎなかったが、その後急速に、不思議な魅力をもったソウルフル・サウンドを作り出すように変化――。その独創的な楽器の組み合わせや、複雑なダンス・ビートを特徴としたヒット曲の数々は何十年経っても決して色褪せることはないだろう。
最近ではゲストにモス・デフを迎え、UKオルタナティヴ・ロックにヒップホップをはじめとするアーバン・ミュージックのテイストを取り入れるなど、新たな方向性も打ち出している。


浴衣着た女の子は3割増しで可愛く見えるの法則



¤½¤Î´ë²è¶È̳¤ÎÃæ¤Ç¤Ï¡¢¾ÃÈñ¼Ô¤Îµ¤»ý¤Á¤ä¡¢¶È³¦¤ÎÆ°¤­¡¢¤½¤·¤Æ¹ñ¤Î¹ÔÊý¤Ê¤É¤µ¤Þ¤¶¤Þ¤ÊÍ×°ø¤¬¶ãÌ£¤µ¤ì¤Þ¤¹¡£




函館2歳ステークスはさっぱりわかりません。
3のラララウィンパルから7ラッシュライフと8ディープアイというところ。
武豊は買ってもおもしろくないからやめ。


屁は出るが、うんこがでません…(T_T)

スタイル抜群で美人な若奥様。子供もいるそうなんですが、全然そうみえないよ。なにより雰囲気がすごく色っぽいんです。




大 き い
お っ ぱ い が 大 好 き と い う 方 の た め に ! ! 




今度ごちそうさせてくれませんか?
その後は…ホテルOKです(*^^)
一度メールしてください。 http://hitozumahimitsu/renaiin4aa.htm
のリスト10に私の写真とか私へのメールフォームありますから
このままじゃ胸がじんじんします(-_-;)
由樹のことどう思ってますか?
返事まってますね

神埼由樹


「通りすがり」「名無し」(藁)キタ━━(゜∀゜)━━ !!!!! などは禁止




メールアドレス交換したさやかです。覚えていますか?
返事が遅れてごめんなさい。。。

PCの調子がおかしくってメール遅れてしまいました。すごっくメールが溜まってて・・

私ね最初にメール出した時から頭の中はこの出会いの事で一色に染まっちゃてます。。
そちらは私の事どう受け止めてくれていますか?いい感じに受け止めてくれたらうれしいなって思いますけどね。

旦那に見つからないようにメールする緊張!?けど会いたいって思うからこうしてメールしていますから。。自分勝手でごめんなさい。

あなたとは今後・・・長いお付き合いができそうだと思ったので直アドを教えます。

それでね過去にそういったイタズラされた事がありましたので・・・http:///user.app?cmd=entryms2から教えようと思います。

けして疑っていませんが…アドレスが間違っていたら嫌なので…

いい出会いにしたくても、ちょっと慎重になっています。

こはちなみに完全無料サイトですので安心だと思い選びました。来ていただけたら番号をメールします。私は、「ちんこ」で登録しています。ジャンルは恋人募集です。あくまでもイタズラ防止の為にこういう手段をとっているので理解してくださいね?

お返事まってますね。